女優ハン・ソヒ、ドラマ「わかっていても」で原作漫画のヒロインに完全に溶け込む(画像提供:wowkorea)
女優ハン・ソヒ、ドラマ「わかっていても」で原作漫画のヒロインに完全に溶け込む(画像提供:wowkorea)
女優ハン・ソヒが原作であるウェプ漫画のユ・ナビと完璧にシンクロし、視聴者の好評を得ている。

ハン・ソヒ の最新ニュースまとめ

ハン・ソヒは総合編成チャンネルJTBC土曜ドラマ「わかっていても」で前の恋を忘れ、新しい恋の始まりを迎えるヒロイン、ユ・ナビに完全憑依して注目を浴びた。

ハン・ソヒは、放送前から原作漫画「わかっていても」のユ・ナビと完全に一致するビジュアルで熱い関心を受けていた。彼女は美しいビジュアルで、インターネット上を熱く盛り上げ、「わかっていても」の話題性を一層高めた。

さらに、放送後、ユ・ナビに全身溶け込んだハン・ソヒの姿に視聴者たちはさらに関心を寄せた。視聴者は「ビジュアルが素晴らしい」「ユ・ナビとシンクロ率100% 」「本当にキャスティングが良かった」「ハン・ソヒ=ユ・ナビ」などの高評価を受けた。

このように、1話からユ・ナビに完全に溶け込んだ姿で、ハン・ソヒは魅力的なキャラクターを誕生させた。彼女はユ・ナビと完全にシンクロする美しいビジュアルで、視聴者を一層ワクワクさせるだろうと期待を集めている。

一方、ハン・ソヒが出演する「わかっていても」は、愛は信じられないが恋愛はしたいユ・ナビと、恋愛は面倒だが恋愛前のドキドキを味わいたいパク・ジェオンのロマンスを描いたドラマで、毎週土曜日の夜11時に放送される。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 102