「DONGKIZ」、爽やかな眼差しの写真集を発表(画像提供:wowkorea)
「DONGKIZ」、爽やかな眼差しの写真集を発表(画像提供:wowkorea)
韓国ボーイズグループ「DONGKIZ」が、一風変わった写真集を通じて魅力を披露した。

DKZ の最新ニュースまとめ

15日、YouTubeチャンネル「Zemming」は、公式SNSを通じて新概念アイドルコンテンツ「マPア」の最初のコンテンツの画像を公開した。「DONGKIZ」は、普段のグループの活動とは一味違う成熟した魅力を発散してファン心を狙撃した。

個人カットでは、メンバー全員が魅力を発揮して感嘆を誘った。ウォンデは憂いのある眼差しで、ギョンユンはカジュアルなスーツに帽子を加えダンディーな雰囲気を演出した。ムンイクは爽やかな笑顔で温かさを加えた。ジェチャンは、鋭いアゴのラインと強烈な眼差しでオーラを噴出させた。最後にジョンヒョンは、原動力を果敢に活かしたポーズで繊細に写真集を完成させ、魅力を加えた。

「DONGKIZ」は、今回の写真集で可愛く純粋な少年の姿から熱く強い男のカリスマまで多様な姿を披露した。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 94