グループ「宇宙少女」のメンバーソラが、Webドラマに出演する。(画像提供:Mydaily)
グループ「宇宙少女」のメンバーソラが、Webドラマに出演する。(画像提供:Mydaily)
グループ「宇宙少女」のメンバーソラが、Webドラマに出演する。

宇宙少女 の最新ニュースまとめ

8日、所属事務所側は「ソラがウェブドラマ『ラブ・イン・ブラックホール』でウンハ役で出演する」とし「さらに愛らしい魅力を見せるソラに多くの期待と関心をお願いする」と明らかにした。

「ラブ・イン・ブラックホール」は、ある日突然現れたホワイトホールの手がかりをもとに愛を探しに出る本格SFファンタジーロマンスドラマだ。

劇中でソラは一人暮らしの部屋でホワイトホールを発見した後、自分が好きな人の痕跡を探すウンハ役を引き受けた。ウンハは自分の名前の星を見つけようとし天文宇宙学科に入学したロマンチックな人物。ソラは明るいエネルギーで、親友のテヤン(「BAE173」ハンギョル)、温かい先輩のソンウン(「SF9」ジェユン)と多彩なケミを誇る予定だ。

ソラは、Webドラマ「グッドモーニング二階建てバス」で演技活動を始め、毎作品ごとに様々なキャラクターを消化して、女優としての地位を固めている。彼女はウェブドラマ「インサになったアサちゃん」で万人の初恋ソミン役を演じ、安定した演技力で深い印象を残した。続いてNetflix「都市怪談」で好奇心旺盛な女子高生ミニョン役でホラージャンルに挑戦して、強烈な存在感を表わした。

「ラブ・イン・ブラックホール」は、今月中に撮影に入る予定だ。


Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 81