【全文】女優ハン・イェスル側、虚偽事実流布に法的対応を決定「恋人は保護を受ける権利のある一般人」(画像提供:wowkorea)
【全文】女優ハン・イェスル側、虚偽事実流布に法的対応を決定「恋人は保護を受ける権利のある一般人」(画像提供:wowkorea)
韓国女優ハン・イェスルが悪質な書き込み者を相手に対して法的対応に乗り出した。

ハン・イェスル の最新ニュースまとめ

 所属事務所Highエンターテインメント側は4日午後「ハン・イェスルに対する虚偽事実の流布と悪意のある掲示物、書き込みに対して、強力な法的対応をご案内する」とし、公式立場を発表した。

以下、ハン・イェスル側の公式立場全文。

こんにちは。Highエンターテインメントです。

まず、当社とハン・イェスルさんとの契約手続きに必要な最小限の時間で立場表明が遅くなったことをご了承ください。

当社は所属女優ハン・イェスルさんに事実関係を確認していない虚偽事実の流布や無差別な悪意のある掲示物、書き込みに対して強力に対応しようと思います。

この2週間、YouTubeチャンネルを通じてハン・イェスルさんの様々な虚偽の事実が流布され始め、これにより無差別な悪意のある掲示物や書き込みが相次いでいます。

これに関するすべての疑惑を解消するため、ハン・イェスルさん本人が率直な立場を表明しましたが、むしろさらに歪曲(わいきょく)して嘲弄(ちょうろう)する状況に、当社はこれを看過することはできないと判断し、法的対応を決定することになりました。

今から、所属俳優保護のため、ハン・イェスルさん本人が直接申し上げた事実のほかに、すべての虚偽事実を広めるチャンネルや無差別な悪意のある掲示文、書き込みに対して、当社が持っている明確ないくつもの証拠で、強く法的対応することをお知らせいたします。

また、ハン・イェスルさんの恋人は個人の人権を保護される権利のある一般人であることを認識してほしい。

ファンとのコミュニケーションを大切な幸福と感じながら、職業による甘受しなければならない部分について、開かれた気持ちで活動してきたハン・イェスルさんを応援する心と健全なネット文化の確立に向けて多くの関心と協力をお願い申し上げます。

最後に当社は、“雨降って地固まる”ようにハン・イェスルさんとの新しいパートナーとして良い姿をお見せできるよう努力します。ありがとうございます。


Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 2