韓国ボーイズグループ「THE BOYZ」が、「キングダム:レジェンダリー・ウォー」出演の感想を明らかにした。

THE BOYZ の最新ニュースまとめ

3日午後に放送されたケーブルチャンネルMnet「キングダム:レジェンダリー・ウォー」(以下「キングダム」)の最終回10話では、「THE BOYZ」のファイナルコンテストの準備ビハインドが公開された。

この日「THE BOYZ」は、「メンバーがいてありがたくて『キングダム』は、私たちの生活の中で忘れられない瞬間だ」と語った。

続いて、 「メンバーたちが、常に支えになってくれてありがたかった。メンバーと一緒でなかったならば、今ここまで来ることができなかった。これからも私たちは常に、今のように一緒に力を合わせて舞台でますます輝くことができる『THE BOYZ』になりたい」と伝えた。

また「THE BOYZ」は、「私たちは上手くできると信じているので不安にならない」とし「『キングダム』は、『THE BOYZ』にとってとても良い機会だった。成長の足場になったと思う。今まで頑張ってきたように、今後もずっと楽しく幸せに活動したい」と、堅いチームワークを自慢した。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 94