俳優イ・グァンス、「ランニングマン」の降板発表後の初録画…メンバーたちからの集中攻撃(画像提供:wowkorea)
俳優イ・グァンス、「ランニングマン」の降板発表後の初録画…メンバーたちからの集中攻撃(画像提供:wowkorea)
俳優イ・グァンスが「ランニングマン」のメンバーたちに集中攻撃を受けた。

イ・グァンス の最新ニュースまとめ

30日に放送されたSBS「ランニングマン」では「第1回 センスを発揮して」レースが描かれた。

この日メンバーたちには韓国料理店と中華料理店の内、人員がもっと多く集まる場所を避けなければいけない2択の選択肢が与えられた。

イ・グァンスは降板のことが知らされてからの初録画だったため、彼へのメンバーたちのからかいが続いた。

イ・グァンスと初めて電話をしたヤン・セチャンは「ご飯が飲み込められないの?」とからかい、ユ・ジェソクは電話中いきなり「あなた降板するって?記事読んだよ」と話を切り出した。ソン・ジヒョは「ランニングマンから降板するって?感想はどう?」と笑った。

キム・ジョングクは髭(ひげ)を伸ばして出演したイ・グァンスに「ランニングマンから降板するからって悲しむ人のように髭を伸ばしたのかよ」と非難をした。続いて登場したユ・ジェソクも「髭は何で伸ばしてきたのか」と指摘した。この攻撃にイ・グァンスは制作スタッフに「ひげ剃りください!」と叫び周りを笑わせた。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 72