タレントのホン・ジンギョン、娘ラエルちゃんと「ファッション誌共演」(画像提供:wowkorea)
タレントのホン・ジンギョン、娘ラエルちゃんと「ファッション誌共演」(画像提供:wowkorea)
韓国タレントのホン・ジンギョン(43)が、娘ラエルちゃんとファッション誌で共演を果たした。

 ホン・ジンギョンは久々に本業の場に戻り、カリスマあふれるファッション画報を披露。また、今回の画報撮影にはホン・ジンギョンの娘ラエルちゃんも参加し、”モデル一家”の一員らしく才能を遺憾なく発揮して現場スタッフを驚かせたという。

 撮影後におこなわれたインタビューでホン・ジンギョンは、運営中のYouTubeチャンネルについて「最初はチャンネル登録者数について期待していなかった。娘のラエルに勉強を教えながら、子どもが気軽に勉強することのできるコンテンツを思い付いた。ラエルと同年代の子どもを育てる親の中にもそのようなコンテンツを望む方々が多いようで、YouTubeチャンネルが拡散されたようだ」とし、「ここまで反応が良いとは思いもしなかった」と明かした。
 
 また、「勉強芸能」という新鮮なコンテンツを企画することになった背景については「わたしはもともとYouTubeに疎かった。それで、むしろ自分だけのカラーを表現できたようだ」とした上で、「芸能人が勉強に関するコンテンツを大衆に発表しても、周りは不思議に感じるようだ。なぜ、芸能人が突然勉強を?と。わたしは本当に勉強が必要な娘に教え、子育てをしているから、勉強というコンテンツにも真実味があり、ユーザーにアピールできているのだと思う」と語った。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 4