タレントト・ギョンワン、娘ハヨンの昼寝映像削除に‘びっくり’…こんなこともありますね(画像提供:wowkorea)
タレントト・ギョンワン、娘ハヨンの昼寝映像削除に‘びっくり’…こんなこともありますね(画像提供:wowkorea)
タレントト・ギョンワンがYouTubeチャンネル載せた娘ハヨンちゃんの昼寝映像が削除され当惑した。

 ト・ギョンワンは15日自分のインスタグラムに「こんなこともありますね…僕のYouTubeチャンネルのト・チャンTVで1話(ハヨンの昼寝)映像が消えて気にされる方がいるかと思いお話します」と知らせた。

 続いて彼は「僕もYouTube側でこんな案内メールをもらい本当にびっくりしました。子供が昼寝をするのがダメなのか…詳しい理由は分かりません」と「残念ですがほかのヨヌとハヨンの映像を継続して載せます(笑)」と伝えた。

 ト・ギョンワンが載せた写真によるとYouTube側はト・チャンTVに掲載されたコンテンツの中で「正式にご挨拶します(Feat.ハヨンの昼寝)」に関連し「コンテンツの検討結果、残念ですが児童保護に対する政策批判と判明された」と言い削除された経緯を案内した。

 ト・ギョンワンは先月27日に家族YouTubeチャンネル「ト・チャンTV」を開設し、現在約25万人が登録している。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 72