クォン・ミナ(元AOA)、アンチに対し強く忠告(画像提供:wowkorea)
クォン・ミナ(元AOA)、アンチに対し強く忠告(画像提供:wowkorea)
ガールズグループ「AOA」出身のクォン・ミナがアンチのネットユーザーに対し強く忠告をした。

AOA の最新ニュースまとめ

クォン・ミナは12日午前、自身のインスタグラムにセルフィーと長文のコメントを掲載した。

彼女は、「私は荒らし、アンチは人として見ていない。ゴミみたいで可哀想だ。ちょっと返事してあげると寄ってきて、面白い」、「私の父が亡くなった時の記事にも誹謗中傷しているのを見て、“あぁ、これは、脳が正常ではないんだ。可哀想なやつら、思う存分発散して。たまに返事してあげる。関心を持ってくれてありがとう”と思った。両親が苦労して生んでくれたのに。ちぇっ。悪口を言って無駄なことを言うほど、私のことが羨ましくて嫉妬しているんだと思うようにする」と綴った。

更に「あなたたちが持ってないものを明らかに私は持っているから、100億ウォンあげてもあなたたちの人生とは交換したくない。残念だ」と伝えた。

一方、クォン・ミナは2019年、「AOA」から脱退した。

Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 102