クォン・ミナ(元AOA)、アンチに対し強く忠告「荒らしやアンチは人として見ていない」

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
クォン・ミナ(元AOA)、アンチに対し強く忠告「荒らしやアンチは人として見ていない」
クォン・ミナ(元AOA)、アンチに対し強く忠告「荒らしやアンチは人として見ていない」

クォン・ミナ(元AOA)、アンチに対し強く忠告(画像提供:wowkorea)

ガールズグループ「AOA」出身のクォン・ミナがアンチのネットユーザーに対し強く忠告をした。

クォン・ミナは12日午前、自身のインスタグラムにセルフィーと長文のコメントを掲載した。

彼女は、「私は荒らし、アンチは人として見ていない。ゴミみたいで可哀想だ。ちょっと返事してあげると寄ってきて、面白い」、「私の父が亡くなった時の記事にも誹謗中傷しているのを見て、“あぁ、これは、脳が正常ではないんだ。可哀想なやつら、思う存分発散して。たまに返事してあげる。関心を持ってくれてありがとう”と思った。両親が苦労して生んでくれたのに。ちぇっ。悪口を言って無駄なことを言うほど、私のことが羨ましくて嫉妬しているんだと思うようにする」と綴った。

更に「あなたたちが持ってないものを明らかに私は持っているから、100億ウォンあげてもあなたたちの人生とは交換したくない。残念だ」と伝えた。

一方、クォン・ミナは2019年、「AOA」から脱退した。
2021/05/12 08:20配信  Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 102 最終更新:2021/05/12 09:47


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
500円
Dr.VITAビタミンハンド...
2,900円
Dr.VITA-Eクリーム(...
2,900円
Dr.VITA-Bクリーム(...
2,900円
Dr.VITA-Aクリーム(...
9,460円
STAR FOCUS JAP...
6,500円
DIAMOND CAP No...
おすすめ情報
永遠の命を巡る壮絶な戦いを描く、SFエンターテインメント!「SEOBOK/ソボク」予告編&ポスター公開

コン・ユとパク・ボゴムどっちを選ぶ?映画「SEOBOK/ソボク」全3種類のムビチケ発売決定!

韓国でNO.1!大ヒットスタート!!  コン・ユ × パク・ボゴムが贈るSFエンターテインメント SEOBOK/ソボク公開決定・ティザービジュアル・予告編<第一弾>

真髄と夢のルーツを探るドキュメンタリー映画『ジェジュン:オン・ザ・ロード』 公開日が2021年7月2日(金)に決定!ポスタービジュアル&予告編映像も本日解禁!

キム・ヘス、ユ・アインら豪華キャストが共演!韓国ウォンが急下落した通貨危機の裏を描く衝撃作『国家が破産する日 』5月1日(土)から Huluで独占配信

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2021AISE Inc. All Rights Reserved.