アン・ジョンファン&イ・ヘウォン夫婦の娘アン・リウォンさんがヘンリーに会った。(画像提供:OSEN)
アン・ジョンファン&イ・ヘウォン夫婦の娘アン・リウォンさんがヘンリーに会った。(画像提供:OSEN)
アン・ジョンファン&イ・ヘウォン夫婦の娘アン・リウォンさんがヘンリーに会った。

アン・ジョンファン の最新ニュースまとめ

アン・リウォンさんは25日、自身のインスタグラムストーリー「ヘンリーに会えて光栄です」というメッセージと一緒にヘンリーと一緒に撮った写真を公開した。

写真の中のヘンリーとアン・リウォンさんは並んで慎ましくカメラを見つめている。 18歳の女子高生である彼女は芸能人に会った少女の表情をそのまま作っている。二人がどのように会ったのかネットユーザーの関心が高まっている。

1999年ミスコリア出身のイ・ヘウォンは、2001年、最高の美男サッカー選手アン・ジョンファンと結婚し、2004年に長女リウォンさんを、2008年に長男リファンくんを授かっている。

特に、現在アン・ジョンファンは芸能番組で芸能人として人生の第2幕を開いている。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81