松井珠理奈、「IZ*ONE」活動終了を受け“不仲説”宮脇咲良への思い綴り話題(画像提供:wowkorea)
松井珠理奈、「IZ*ONE」活動終了を受け“不仲説”宮脇咲良への思い綴り話題(画像提供:wowkorea)
グローバルガールズグループオーディション「PRODUCE 48」にも出演し、韓国でも人気の松井珠理奈(24/SKE48)が自身のSNSに公開した写真と文章が話題だ。

PRODUCE 48 の最新ニュースまとめ

 松井は去る11日、Instagramストーリーズで「さくらきらいじゃないんです。好きなんですよ」とし「そこだけ勘違いしないでね」と伝えた。これと共に彼女はスターバックスの桜をモーチーフにした季節の新商品購入を知らせる写真も投稿した。

 こうした投稿をおこなった理由は、以前から宮脇咲良(22/IZ*ONE/HKT48)との不仲説があったためだと見られる。

 そして、今回、「IZ*ONE」活動終了の発表を受け、その心境と共に宮脇への思いも語ったのだ。松井は同投稿前にも、「IZ*ONE解散さみしい。produce48は、数か月しか参加できなかったけど……陰ながら応援してたし、みんなと仲良くなってみんな応援してたから尚更。チェヨンは、日本語上手でたくさんはなしかけてくれたなぁ。素敵な思い出をありがとう」などと綴っていた。

Copyrights(C)wowkorea.jp 3