≪韓国ドラマNOW≫「シーシュポス: The Myth」5話、チョ・スンウとパク・シネがさらに親しくなっていく=あらすじ・ネタバレ

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
≪韓国ドラマNOW≫「シーシュポス: The Myth」5話、チョ・スンウとパク・シネがさらに親しくなっていく=あらすじ・ネタバレ
≪韓国ドラマNOW≫「シーシュポス: The Myth」5話、チョ・スンウとパク・シネがさらに親しくなっていく=あらすじ・ネタバレ

≪韓国ドラマNOW≫「シーシュポス: The Myth」5話、チョ・スンウとパク・シネがさらに親しくなっていく=あらすじ・ネタバレ(画像提供:wowkorea)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

3日に放送されたJTBCドラマ「シーシュポス: The Myth」5話では、テスル(チョ・スンウ)とソヘ(パク・シネ)がいつの間にか互いを守る関係になる様子が描かれた。

 ソヘはテスルが未来について気になりだしたので事実を伝えた。ソヘは未来に核戦争が起きると言い、「原子力発電所に爆弾が落とされる。北朝鮮だ。そしてソウルに核爆弾が落とされて死ぬ」と明かした。続けて「私はあなたを守る。そうすれば戦争を止められる」と強調した。

 二人は取締局、シグマなどの敵から身を隠すため、サウナに行った。ソヘは美味しいと言って風呂の水を飲んだと言ってテスルを驚かせた。レストランに入ったソヘは、父親が美味しいと言ってくれた土鍋プルコギを注文し、しばらく思い出に浸った。その時、テスルが携帯電話を出して「これから一緒にいるのに必要だと思って。僕の番号を登録しておいて。僕以外の人からの電話には出ないでね」と言った。

 二人は金庫の鍵を見つけるため、テスルの家に向かった。しかしその時、警備員が取り巻いていたため、徹夜で過ごすことになった。夜遅く、景色を見つめていたソヘは「未来では南山タワーが倒れている」と言いながら、戦争の深刻さを伝えた。

 一方、テスルは兄のことを考えていた。タルドンネ地区を見つめながら「あそこにうちがあった。幼い兄さんと二人で住んでいたんだ。兄さんは整備会社に通っていた。全国を回りながら仕事をしていたから、今こうしてうまく隠れているんだと思う」と吐露した。

 ソヘは一番行きたい場所として遊園地を選んだ。バイキングに乗りたがったソヘは「9歳の誕生日にお母さんと来たんだけど、身長制限に引っかかって乗れなかった。だから大きくなって来年また来ようって約束したのに戦争が起きた」と理由を明かした。

 テスルは自分の話を始めた。あくびをしたソヘはテスルの肩にもたれながら寝てしまった。
2021/03/04 10:00配信  Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 5

※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
500円
Dr.VITAビタミンハンド...
2,900円
Dr.VITA-Eクリーム(...
2,900円
Dr.VITA-Bクリーム(...
2,900円
Dr.VITA-Aクリーム(...
9,460円
STAR FOCUS JAP...
6,500円
DIAMOND CAP No...
おすすめ情報
新しい映画配信サービス「JAIHO」で独占配信する世界各国の映画祭で絶賛の韓国インディーズの傑作『小公女』予告編&ポスタービジュアル&場面写真解禁

永遠の命を巡る壮絶な戦いを描く、SFエンターテインメント!「SEOBOK/ソボク」予告編&ポスター公開

コン・ユとパク・ボゴムどっちを選ぶ?映画「SEOBOK/ソボク」全3種類のムビチケ発売決定!

韓国でNO.1!大ヒットスタート!!  コン・ユ × パク・ボゴムが贈るSFエンターテインメント SEOBOK/ソボク公開決定・ティザービジュアル・予告編<第一弾>

真髄と夢のルーツを探るドキュメンタリー映画『ジェジュン:オン・ザ・ロード』 公開日が2021年7月2日(金)に決定!ポスタービジュアル&予告編映像も本日解禁!

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2021AISE Inc. All Rights Reserved.