「MOMOLAND」出身ヨヌ、SNSに意味深な投稿 「憎くて、恨めしかった」(画像提供:wowkorea)
「MOMOLAND」出身ヨヌ、SNSに意味深な投稿 「憎くて、恨めしかった」(画像提供:wowkorea)
韓国ガールズグループ「MOMOLAND」出身の女優ヨヌ(24)がSNSに意味深長な文言を投稿した。

MOMOLAND の最新ニュースまとめ

 ヨヌは3日、SNSに「愛して!」という言葉と共に一枚の画像を投稿。この画像には「憎くて、恨めしかった」という文言があり、注目を集めている。

 ヨヌが投稿した画像には「しかし、死がもはや怖くない年齢になってみると、愛する人には愛してると言って、憎い人たちには寒いですよね?とあいさつして。生きていると、この二言のほかに何が必要なのか、知りたい」という内容が綴られている。

 一方、ヨヌは2016年ガールズグループ「MOMOLAND」のメンバーとしてデビューしたが、2019年11月に脱退し女優に転向した。

 脱退当時、ヨヌはファンカフェ(サイト)に「青春を捧げたことを新たにスタートするために、綺麗さっぱり諦めるくらい勇敢な人は何人くらいいるのでしょうか。わたしには、そんなすごさはありません。そうする意志もありませんでした」と心境を明かしていた。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 4