タレントのキム・ウォニ、弟の”なりすまし”出現に怒り「犯人はわかっている」(画像提供:wowkorea)
タレントのキム・ウォニ、弟の”なりすまし”出現に怒り「犯人はわかっている」(画像提供:wowkorea)
韓国女性タレントのキム・ウォニ(48)が、弟の”なりすまし”に警告した。

キム・ウォニ の最新ニュースまとめ

 キム・ウォニは25日、SNSに「主にイルサン(一山)カジャドン近くで、わたしの弟になりすまして飲食店に被害を与えたり、根拠なくわたしの話をして回ったりする人がいるとの情報がある」と投稿。

 続けて「キム・ウォンチョル、キム・ウォンチョンなどの名前を使い、わたしと撮った写真を見せて相手をだましているようだ」とした上で「犯人が誰なのか、わたしはわかっている。通報すれば良いのだろうが、それ(通報)をするには心が穏やかではない理由がある」と吐露した。

 また「怒ってみたけれど、何の役にも立たないようで…」とし「理由を全て説明することはできないけれど、まずわたしは我慢してみる。でも、その人のせいで被害が及ぶ人たちがいるのではないかと心配。どうか気をつけてほしい、わたしの弟ではないから」と強調した。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 4