“カムバック”IU、カラーコンタクトで変身した姿を公開=真のスター(画像提供:wowkorea)
“カムバック”IU、カラーコンタクトで変身した姿を公開=真のスター(画像提供:wowkorea)
韓国女性歌手で女優のIUが変身した姿でファンの目を釘付けにした。

IU の最新ニュースまとめ

27日、IUがSNSに「10分後に# Celebrity」というコメントと写真を投稿した。

IUはカラーコンタクトに加え、目じりを上げたメイクアップ、華やかでありながらインパクトのある服装で、これまでの愛らしいIUのイメージとは違う魅力が感じられる。またしても変身したIUの姿にファンの注目が集まっている。

IUは27日午後6時に各種音源サイトで新曲「Celebrity」の音源とMVを公開した。

新曲「Celebrity」は今年発売を予告している5thフルアルバムの先行公開曲で、トロピカルハウスが加わったエレクトロニックポップソングだ。ヒット曲メーカーのライアン・チョンと彼のクルーであるデンマークの作曲家クロエ・ラティマーの作曲で、IUも作詞・作曲に参加して曲の完成度を高めている。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 97