俳優ヨ・ジング、バラエティ「車輪のついた家」シーズン2降板…ドラマ「怪物」日程の影響(画像提供:wowkorea)
俳優ヨ・ジング、バラエティ「車輪のついた家」シーズン2降板…ドラマ「怪物」日程の影響(画像提供:wowkorea)
韓国俳優ヨ・ジングが「車輪のついた家」シーズン2で見ることができなくなった。

ヨ・ジング の最新ニュースまとめ

 25日午前、OSENの取材の結果、ヨ・ジングは来る2月19日に初放送を控えたJTBCドラマ「怪物」の日程でやむを得ず「車輪のついた家」シーズン2に交流できなくなったと確認された。

 しかし、ソン・ドンイルとキム・ヒウォンはシーズン2にそのまま出演する。最近、本格的な制作に入った「車輪のついた家」シーズン2は3月中に初放送される予定で、現在、tvN側はヨ・ジングの後任となる末っ子メンバーを探しているところだ。
 
 tvN「車輪のついた家」は車輪のついた家に乗って全国をさすらいながら、大切な人を招待して1日を過ごすバラエティ番組で昨年8月に放送終了した。特に「車輪のついた家」はレギュラーメンバーのソン・ドンイル、キム・ヒウォン、ヨ・ジングはもちろん、毎回違うゲストを招待して歴代級の笑いを作り、視聴者から大人気を得た。

 一方、ヨ・ジングが出演するJTBCドラマ「怪物」はマニャンで繰り広げられる怪物のような2人の男の心理追跡スリラードラマで、来る2月19日午後11時に韓国にて初放送される。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 2