“ミュージカルデビュー11周年”キム・ジュンス、初作品「モーツァルト!」出演を断っていた理由とは?(画像提供:wowkorea)
“ミュージカルデビュー11周年”キム・ジュンス、初作品「モーツァルト!」出演を断っていた理由とは?(画像提供:wowkorea)
韓国歌手キム・ジュンス(34)がミュージカルデビュー11周年を迎える。

ジュンス の最新ニュースまとめ

 20日午前放送された韓国TBS FM「キム・ギュリのプンダンプンダン」にキム・ジュンスがゲスト出演した。

 来る26日でミュージカルデビュー11周年を迎えるキム・ジュンスは「昨年が10周年だったが、とても不思議だった」と心境を述べた。

 初ミュージカルの舞台「モーツァルト!」について彼は「最初は丁重にお断りしていた。当時、僕も大きな変化があって1年程の空白があった。さまざまなイシューにより、人前に出ることへの心配もあった。僕が独り立ちした際、公演や歌さえもうまく出来るか悩む時期だった。結局、新しいジャンルであるミュージカルをしようと思った」と明らかにした。

 続けて「歌手がミュージカルに飛び込むことに対しての視線も負担になったが、(劇中の)『星から降る金』を聴いて、当時僕が感じていた苦しさを解く、僕の心を代弁する楽曲だと思った。僕がミュージカルの舞台で成功するかどうかの前に、僕が舞台上からこの歌を聴かせたいとの思いで勇気を出した」と伝えた。


[MV] XIA - Pit A Pat




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 3