ソリョン(AOA)、「昼と夜」放送終了後の感想…「厳しい状況に苦労したヘウォンに感心したと言いたい」

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
ソリョン(AOA)、「昼と夜」放送終了後の感想…「厳しい状況に苦労したヘウォンに感心したと言いたい」
ソリョン(AOA)、「昼と夜」放送終了後の感想…「厳しい状況に苦労したヘウォンに感心したと言いたい」

ソリョン(AOA)、「昼と夜」放送終了後の感想…「厳しい状況に苦労したヘウォンに感心したと言いたい」(画像提供:wowkorea)

ガールズグループ「AOA」出身で女優のソリョンが出演したtvN月火ドラマ「昼と夜」は、現在の不思議な出来事と関連のある、28年前に村で起きた謎の事件の秘密を暴く予告殺人推理劇だ。

劇中ソリョンは、警察特殊チームのエースコン・ヘウォン役を熱演した。毎回完璧なアクションを見せて、次世代のアクション女優の期待の星として位置づけた。

19日の最終回の放送を控えたソリョンは所属事務所を通じて、「1年という時間の間『昼と夜』のヘウォンとして生きることができて感謝する。いつも正しい道を行くために努力し、厳しい状況で苦労するヘウォンを演じて、色々なことを考えた。こんな素敵なヘウォンにお疲れ様、感心すると言ってあげたい。また、作品をきちんと終えることができるように作ってくれた監督、作家、俳優の先輩たち、スタッフの方々に感謝する。特に最後まで共にしてくださった視聴者の方々に、『昼と夜』を愛してくださって感謝している」と述べた。

ソリョンは、立体的なキャラクター作りで注目を集めた。また、演技力と表現力は女優として一層成長した姿を見せ、今後の期待感を加えた。

このようにジャンルとキャラクターを問わず、様々な変身を試みるソリョンがこれからどのような作品とキャラクターで大衆の心を捕らえるのか注目が高まっている。
2021/01/19 22:48配信  Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
500円
Dr.VITAビタミンハンド...
2,500円
Dr.VITA-Eクリーム(...
2,500円
Dr.VITA-Bクリーム(...
2,500円
Dr.VITA-Aクリーム(...
9,460円
STAR FOCUS JAP...
6,500円
DIAMOND CAP No...
おすすめ情報
韓国でNO.1!大ヒットスタート!!  コン・ユ × パク・ボゴムが贈るSFエンターテインメント SEOBOK/ソボク公開決定・ティザービジュアル・予告編<第一弾>

真髄と夢のルーツを探るドキュメンタリー映画『ジェジュン:オン・ザ・ロード』 公開日が2021年7月2日(金)に決定!ポスタービジュアル&予告編映像も本日解禁!

キム・ヘス、ユ・アインら豪華キャストが共演!韓国ウォンが急下落した通貨危機の裏を描く衝撃作『国家が破産する日 』5月1日(土)から Huluで独占配信

藤原竜也×竹内涼真主演!極限のノンストップ・サスペンス「太陽は動かない」の鍵を握る、プロデューサー陣も絶賛の実力派俳優ハン・ヒョジュ、ピョン・ヨハンの魅力とは!?

「WEi」(ウィーアイ)日本上陸!ニューアルバム「IDENTITY : Challenge」3/5(金)リリース決定!~近日中に予約開始!購入者特典オンラインイベント開催~

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2021AISE Inc. All Rights Reserved.