女優パク・ソルミが、親友ソ・ユジンが作ってくれた花のケーキを公開した。(画像提供:wowkorea)
女優パク・ソルミが、親友ソ・ユジンが作ってくれた花のケーキを公開した。(画像提供:wowkorea)
女優パク・ソルミが、親友ソ・ユジンが作ってくれた花のケーキを公開した。

パク・ソルミ の最新ニュースまとめ

パク・ソルミは3日午前、自身のInstagramに「朝早く家の前に配達、この花のケーキは実話なのか、ユジンが花びら一つ一つ作ったというけれど、できないことがない魔法の手を持つ私の友達。これを座って作っていたあなたのことを思うと、本当にとても感動だよ」とし、「今年は、より健康で明るく幸せに過ごすね。そして、ペク先生!ありがとうございます、ぺこり おいしいお家ごはんを頑張って作ってみます#幸せな誕生日の朝」というメッセージと共に写真をアップ。

公開された写真を見ると、パク・ソルミがソ・ユジンからもらった花のケーキが収められている。ソ・ユジンが花びら一つ一つ作った花のケーキは、見るだけで真心が込められており、パク・ソルミも大きく感動した。さらに、ソ・ユジンの夫ペク・ジョンウォンがオススメするお家ごはんのメニューを収めた本もプレゼント。パク・ソルミは「ありがとうございます」とサムズアップをした。

2013年4月、俳優ハン・ジェソクと結婚し、翌年第一子の娘を、2015年11月の第二子の娘を出産したパク・ソルミは1978年1月3日生まれで、この日誕生日を迎えた。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 6