少年でなく男性になったオン・ソンウ、未公開ショットでもこれだけ完璧(画像提供:wowkorea)
少年でなく男性になったオン・ソンウ、未公開ショットでもこれだけ完璧(画像提供:wowkorea)
グループ「WannaOne」出身で俳優として活動中のオン・ソンウが、SNSを通してファンたちに近況を伝えた。

オン・ソンウ(元Wanna One) の最新ニュースまとめ

28日、オン・ソンウは個人のInstagramに「GQの未公開ショット」というコメントとともに、雑誌の撮影で未公開になった2枚の写真を公開した。

写真のオン・ソンウは、少年のようないつもの姿とは違い、男性美あふれる魅力を見せている。写真を見たネットユーザーたちは「会いたい」、「きれいだし整っていてカッコいい、完璧に生まれてきてくれてありがと」などの反応を見せた。


オン・ソンウは23日にS SBSのラジオ「パク・ソヒョンのラブゲーム」にゲストDJとして参加し、ウィットのある受け答えを見せた。オン・ソンウのスクリーンデビュー作である「人生は美しい」は12月30日に公開予定だったが、コロナウィルスのため公開延期が決まった。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 89