ピオ(Block B)、番組「新西遊記8」の放送終了に“カメラを忘れるほど愉快だった撮影現場”

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
ピオ(Block B)、番組「新西遊記8」の放送終了に“カメラを忘れるほど愉快だった撮影現場”
ピオ(Block B)、番組「新西遊記8」の放送終了に“カメラを忘れるほど愉快だった撮影現場”(画像提供:wowkorea)

ピオ(Block B)、番組「新西遊記8」の放送終了に“カメラを忘れるほど愉快だった撮影現場”(画像提供:wowkorea)

歌手兼俳優で活躍するピオ(Block B)が出演するtvNバラエティ番組「新西遊記8」が最終放送を届けた。

 18日に放送されたtvNバラエティ番組「新西遊記8」の最終回では忘年の夜を送るメンバーたちの姿が収められた。ピオはメンバーたちの真率な気持ちを込めた個人インタビューを通じて番組で最も楽しかった瞬間として「ホドンさんがライブ放送をやった時」と想定外の答えをみせて最後の瞬間まで笑いを伝えていた。さらに未放送映像ではドラマサウンドトラッククイズで大活躍したドラマ好きの一面を披露していた。

 同番組のシーズン5から合流したピオはシーズンを重ねながら元のメンバーたちとの更なるケミストリーを見せていて、特に友人と知られるMINOと末っ子コンビとして活躍し人気を集めた。クイズを解くたびに隠しきれなかった間抜けな一面や、激辛唐辛子を食べて涙と鼻水を流したり、様々なコスチュームなどで毎回の放送で笑いを届けていた。

 番組終了についてピオは「大変な状況の中でも番組のために力を尽くしてくださったスタッフ及び番組関係者の皆さんに感謝する。カメラが前にあることも忘れるほど愉快な撮影で、温かい愛情と応援をいただいて嬉しかった。番組を見る視聴者の皆さんにも楽しい番組として覚えてもらえるように祈りながら、改めて感謝の言葉を贈りたい」と心境を伝えた。

 一方ピオはtvNバラエティ番組「驚きの土曜日 – ドレミマーケット」に出演中で、演劇やドラマを通じて多彩な魅力を披露していく予定だ。
2020/12/19 08:27配信  Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 87


この記事が気に入ったら


コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
15,840円
猟奇的な彼女 DVD-BOX...
15,840円
猟奇的な彼女 DVD-BOX...
9,460円
STAR FOCUS JAP...
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
おすすめ情報
SE7EN、 5年ぶり待望の最新作!移籍第一弾EP「RIDE」 11月9日(水)=誕生日にリリース決定!!

「2年ぶりにお会いできて初公演で涙」KEVIN(元U-KISS)来日イベント「KEVIN’S COMEBACK LIVE in JAPAN 2022 ”TIME”」東京にて開催中!インタビューが到着!

韓国映画界のトップスターチョン・ウソン主演!日本未公開の幻の主演作『ビート』がJAIHOでプレミア配信開始!

韓国のポップバンド「GOTCHA !」、4thシングル「DOMANGA」を1/5(水)より全世界リリース!

RM(BTS)が投稿するやたちまち完売となった話題書がついに邦訳!身近なものごとの「うしろ姿」を見つめ思考した、現代美術家による韓国エッセイ『それぞれのうしろ姿』


韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004-2023 AISE, INC., ALL Rights Reserved.
当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。また、まとめサイト等への引用を厳禁いたします。