≪韓国ドラマNOW≫「私を愛したスパイ」12話、エリック(SHINHWA)とユ・インナが抱き合うところをイム・ジュファンが見る

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
≪韓国ドラマNOW≫「私を愛したスパイ」12話、エリック(SHINHWA)とユ・インナが抱き合うところをイム・ジュファンが見る
≪韓国ドラマNOW≫「私を愛したスパイ」12話、エリック(SHINHWA)とユ・インナが抱き合うところをイム・ジュファンが見る

≪韓国ドラマNOW≫「私を愛したスパイ」12話、エリック(SHINHWA)とユ・インナが抱き合うところをイム・ジュファンが見る(画像提供:wowkorea)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

 3日に放送されたMBCドラマ「私を愛したスパイ」12話では、ジフン(エリック(SHINHWA))とアルム(ユ・インナ)が抱き合っているところをデリック(イム・ジュファン)が見てしまう様子が描かれた。

 アルムは窃盗容疑で拘置所に入れられたが、ドンラン(イ・ジュウ)に助けてもらった。逃亡者とされたジフンはこっそりウェディングショップに行くと、そこでアルムに会った。二人は顔を見るなり「大丈夫」とお互いを心配した。アルムはガリバーチームが面会に来たことを明かし、「内部スパイにされているってどういうこと?」と不安がった。ジフンは「本当の“モグラ”を捕まえればいいんだ」と内部スパイを見つけると誓った。アルムが「一人で?誰も信じられないのに」と言うと、ジフンが「お前は信じてる」と言った。

 その後、アルムは「正直に言ってほしい。フェイクだったの?ソラさんとそういう関係だったこと」と聞いた。過去にジフンが、アルムのためにソラと不倫関係にあるフリをしたからだった。アルムは「私はあの時、あなたを捨てても悪いと思わないくらいの一発が必要だったのに、どうしてクズみたいなことをしたんだろう。わざとだったんでしょ?」と涙を流した。

 申し訳なさでいっぱいになって涙を流すアルムを抱きしめたジフンは「お前は何も間違っていない。俺は罰が当たっただけだ」と言った。すると、デリックがその様子を見ていたことに気付いて驚いた。
2020/12/04 10:18配信  Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 5


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
500円
Dr.VITAビタミンハンド...
2,900円
Dr.VITA-Eクリーム(...
2,900円
Dr.VITA-Bクリーム(...
2,900円
Dr.VITA-Aクリーム(...
9,460円
STAR FOCUS JAP...
6,500円
DIAMOND CAP No...
おすすめ情報
新しい映画配信サービス「JAIHO」で独占配信する世界各国の映画祭で絶賛の韓国インディーズの傑作『小公女』予告編&ポスタービジュアル&場面写真解禁

永遠の命を巡る壮絶な戦いを描く、SFエンターテインメント!「SEOBOK/ソボク」予告編&ポスター公開

コン・ユとパク・ボゴムどっちを選ぶ?映画「SEOBOK/ソボク」全3種類のムビチケ発売決定!

韓国でNO.1!大ヒットスタート!!  コン・ユ × パク・ボゴムが贈るSFエンターテインメント SEOBOK/ソボク公開決定・ティザービジュアル・予告編<第一弾>

真髄と夢のルーツを探るドキュメンタリー映画『ジェジュン:オン・ザ・ロード』 公開日が2021年7月2日(金)に決定!ポスタービジュアル&予告編映像も本日解禁!

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2021AISE Inc. All Rights Reserved.