≪韓国ドラマREVIEW≫「青春の記録」4話あらすじと撮影秘話…男の友情、楽しそうなキャストたちの現場の声=撮影裏話・あらすじ

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
≪韓国ドラマREVIEW≫「青春の記録」4話あらすじと撮影秘話…男の友情、楽しそうなキャストたちの現場の声=撮影裏話・あらすじ
≪韓国ドラマREVIEW≫「青春の記録」4話あらすじと撮影秘話…男の友情、楽しそうなキャストたちの現場の声

≪韓国ドラマREVIEW≫「青春の記録」4話あらすじと撮影秘話…男の友情、楽しそうなキャストたちの現場の声

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。
今日はドラマ「青春の記録」の撮影裏話。今回は後半部分、ヘヒョ役のビョン・ウソクが登場するシーンの撮影映像だ。
「コンディションはバッチリです」とカメラ目線のピョン・ウソク。

リハーサルに入るパク・ソダムとピョン・ウソク。立ち上がるシーンで、背が高いため周囲に注目されすぎて本人が笑ってしまう。
ジョンハの先輩を見つめるシーンで、見つめすぎて笑いが起こり、ジョンハも「なによもう! 」と笑う。スタッフに「睨みすぎだよ」と突っこまれ、頭をかき恥ずかしがるピョン・ウソク。
一度立ち去ってからピョン・ウソクが戻り、撮影が再開。先輩のチンジュともう一度動きをチェックする。
「服が分厚いからさ」と腕をパタパタさせ暑いと話す、ピョン・ウソク。


次は、パク・ボゴム、ピョン・ウソク、クォン・スヒョンが登場する3人のシーン。
リハーサルで急に笑いがこらえられなくなるパク・ボゴム。それを見てクォン・スヒョンは「パク・ボゴム! パク・ボゴム! 」と名前を連呼する。

ヘヒョとジヌが2人で話すシーンでは、ピョン・ウソクがセリフを噛んでしまい、監督から「もう一回! 」と言われてしまう。
休憩中の2人は、肩を組みながら歩いている。クォン・スヒョンは「議論って言ってみろ。彼”議論”がうまく言えないんですよ」と活舌が悪い様子を伝える。

「だぼだぼのパーカーに、ヒップホップ系ジーンズが、カメラアシスタントの定番らしくて。これ自前なんですよ」とカメラに向かってクォン・スヒョンは語る。


続いてはヘジュンとジョンハが食事をするシーン。
リハーサルの段階から、セリフを言いふざけ合う2人。パク・ボゴムはジョンハに料理を取り分ける際に、きれいに映るように気をつけている様子がわかる。

登場するヘジュン、ヘヒョ、ジヌの3人がメイキング映像でもとても楽しそうでほっこりする。韓国では男性同士でもスキンシップをすることが多いため、肩を組んだりハグをするが、
パク・ボゴムを含めとても仲がいい雰囲気であることが感じられる。


●韓国ネットユーザーの反応●

「和気あいあいとした撮影現場が楽しそう」
「パク・ボゴムはビタミン剤みたいな存在」
「青春の記録、すごく面白い! 」
「パク・ボゴムの笑顔がかわいい」
「パク・パクカップル、すごく好き」


●あらすじ●

tvN「青春の記録」では、サ・ヘジュン(パク・ボゴム)とイ・ミンジェ(シン・ドンミ)が契約した。

サ・ヘジュンは、両親に軍入隊を延期して映画に出演すると述べた。これにより、ハン・エスク(ハ・ヒラ)とサ・ヨンナム(パク・スヨン)は夫婦喧嘩をした。ハン・エスクは、「私はヘジュンがしたいことをして欲しい。あなたはしたいことをしたことがあるか」とし、「子供たちに一息つかさせてあげよう。私はそう思って働いている。私たちの子供たちは、私よりも良い生活を送らせてあげたい。そうしたいと思うのに、それを打ち砕く手が私のでありたくない」と述べた。

これにサ・ヨンナムは、「人生はタイミングだ。後でなぜ止めたのかとしてはいけない」と述べた。

ハン・エスクはサ・ヘジュンに、「お母さんが利己的であることもある。後で聞きたくない意見を聞くのが嫌なの。お父さんが正しいかもしれない」と述べた。しかし、サ・ヘジュンは「悪いお母さんがいい」と、自分の道を許してくれたことに感謝を伝えた。

サ・ヘジュンはアン・ジョンハに電話をかけ約束をした。サ・ヘジュンはモデル学校の受講券を祖父にプレゼントをした。サ・ヘジュンは、「おじいさんの歳なら、ブルーオーシャン(色々な可能性の秘めた蒼い海)だ。もし(モデルに)なれなくても、学校に行って友達と会って遊んだと言えば(恥ずかしくなくて)いい」と述べた。これに祖父は、「なぜお金を払って遊ぶのか。行って払い戻してこい」と述べた。しかし、サ・ヘジュンは「こんな話をしないで」と祖父に挑戦意識を示した。

サ・ヘジュンは、イ・ミンジェを尋ねた。イ・ミンジェは、「どうするのか」と尋ねた。これにサ・ヘジュンは、「やるつもり」と答えた。結局サ・ヘジュンは映画出演を決心した。イ・ミンジェは、「実は私は自信ない。あなたが(この前)やらないと言っていたから、私もあきらめた」と笑って、「だけど映画はとても良い」と言って爆笑させた。この日サ・ヘジュンとイ・ミンジェは(収入配分を)5対5で、契約期間1年で契約した。
2020/11/28 15:18配信  Copyrights(C)wowkorea.jp 77 最終更新:2021/01/06 16:44


この記事が気に入ったら


コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
15,840円
猟奇的な彼女 DVD-BOX...
15,840円
猟奇的な彼女 DVD-BOX...
9,460円
STAR FOCUS JAP...
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
おすすめ情報
SE7EN、 5年ぶり待望の最新作!移籍第一弾EP「RIDE」 11月9日(水)=誕生日にリリース決定!!

「2年ぶりにお会いできて初公演で涙」KEVIN(元U-KISS)来日イベント「KEVIN’S COMEBACK LIVE in JAPAN 2022 ”TIME”」東京にて開催中!インタビューが到着!

韓国映画界のトップスターチョン・ウソン主演!日本未公開の幻の主演作『ビート』がJAIHOでプレミア配信開始!

韓国のポップバンド「GOTCHA !」、4thシングル「DOMANGA」を1/5(水)より全世界リリース!

RM(BTS)が投稿するやたちまち完売となった話題書がついに邦訳!身近なものごとの「うしろ姿」を見つめ思考した、現代美術家による韓国エッセイ『それぞれのうしろ姿』


韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004-2023 AISE, INC., ALL Rights Reserved.
当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。また、まとめサイト等への引用を厳禁いたします。