≪韓国ドラマREVIEW≫「青春の記録」2話あらすじと撮影秘話…パク・ボゴムら若手俳優たちの”ノリノリ”な撮影現場=撮影裏話・あらすじ

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
≪韓国ドラマREVIEW≫「青春の記録」2話あらすじと撮影秘話…パク・ボゴムら若手俳優たちの”ノリノリ”な撮影現場=撮影裏話・あらすじ
≪韓国ドラマREVIEW≫「青春の記録」2話あらすじと撮影秘話…パク・ボゴムら若手俳優たちの”ノリノリ”な撮影現場

≪韓国ドラマREVIEW≫「青春の記録」2話あらすじと撮影秘話…パク・ボゴムら若手俳優たちの”ノリノリ”な撮影現場

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

今日はドラマ「青春の記録」の撮影裏話。今回は、サ・ヘジュン役のパク・ボゴムや、ヘヒョ役のピョン・ウソク、ジヌ役のクォン・スヒョンらが中心に登場。

ジョンハがいるメイク部屋に3人が楽しそうに話しながらやってくる。
「メイク落としてあげるから座って」とジョンハの先輩チンジュ役のチョ・ジスンが言うと、3人は大笑いし、ピョン・ウソクは「俺に言わなきゃ! なんでこいつらに言うの」とかみつく。
パク・ボゴムは「違うよ、兄さんに言ったんだ」と笑いながらフォロー。
そして、ジョンハとヘヒョが互いの名前が変だとからかい合い、笑い出すパク・ボゴムは、「なんだよ~お前ら子供かよ」と笑う。

そのままリハーサルの準備に入る。 パク・ソダムとパク・ボゴムは、メイク用の机の上を片付けるかどうか話し合い、
「今からメイク落とすんだからジョンハの性格だと、あまり散らかってないほうがいいわ」とパク・ソダム。シーンはNGもなく、無事に一発OKとなる。互いにハイタッチをして、雰囲気がよさそうだ。

次は、男性3人でカラオケに行くシーン。
3人で踊りながら歌うところだが、パク・ボゴムが途中でクラブミュージックバージョンに変えようとボタンを押すと最初からになってしまい「あ、ごめんなさい」と謝る。
音楽が消えてしまい2人は笑い出す。「許してください」と可愛らしく謝るパク・ボゴム。もう一度やり直すことになり、音楽が流れ踊り出す3人。

パク・ボゴムは熱唱し、ノリノリで合の手を入れる2人。バラードを歌い出しても、3人で一緒に歌い。真剣に話すシーンも撮影する。


●韓国ネットユーザーの反応●

「みんな笑顔が絶えない! いい感じ」
「パク・ボゴムはずっと楽しそうにしていて嬉しくなる」
「パク・ボゴムのカラオケシーンがめっちゃかわいい」
「青春の記録の放送日が楽しみになった」
「撮影現場の雰囲気がすごく明るい」


●あらすじ●

tvN「青春の記録」2話では、美容師アン・ジョンハ(パク・ソダム)がモデルのサ・ヘジュン(パク・ボゴム)にウォン・ヘヒョ(ピョン・ウソク)のファンだと嘘をついた。

 モデルのサ・ヘジュンは、自分のせいで誤解を受けて怒られた美容師アン・ジョンハの元を訪ねた。アン・ジョンハは、携帯電話画面のサ・へジュンの写真を見ながら「あなたのファンで良かった」と独り言をつぶやいた。この姿を見たサ・へジュンはアン・ジョンハに「私を好きだったのか。私のファンだったのか」と尋ねた。

 しかし、アン・ジョンハは「違う。ウォン・ヘヒョのファンだ」とし、「二人がいたんだ。なぜ自分のファンだと勘違いしたのか」と嘘をついた。アン・ジョンハは、自分の携帯電話の写真のサ・へジュンの背後にいるウォン・ヘヒョを見せた。これにサ・ヘジュンが「勘違いした」と言うと、アン・ジョンハは「誤解するだけある」と言った。するとサ・へジュンは「だから少し恥ずかしい」と続けた。

 ウォン・ヘヒョは、サ・へジュンと一緒に受けたオーディションで、自分が合格したという事実に思い切り喜べなかった。サ・ヘジュンは、「ヘヒョは良い奴だ。優れたオタクだと認める」と述べた。続けてサ・へジュンはアン・ジョンハに「何歳だ」と尋ねた。これにアン・ジョンハは同い年だと話し、サ・ヘジュンは友達になろうと言って人目を引いた。

 アン・ジョンハは、「ところでここになぜ来た。私を探しに来たのか」と尋ねた。サ・ヘジュンは、「さっき、誤解して怒られて、とても悔しがっていなかったか。してもないのにしたといって悔しがっていなかったか。私もそれをわかっている」と、「なぜ単独写真ではなく、2人が一緒に写っている写真でオタ活するのか。紛らわしい」と述べた。

 アン・ジョンハは、「なぜ私が多くのスターの中でサ・ヘジュンが好きなのか分かった。彼は特別な共感能力を持っている」と心の中で話した。この日サ・へジュンは、ファッションショーが終わった後にアン・ジョンハと再び会い、ウォン・ヘヒョとキム・ジンウ(クォン・スヒョン)に友達だと紹介した。
2020/11/25 15:37配信  Copyrights(C)wowkorea.jp 77 最終更新:2021/01/06 16:44


この記事が気に入ったら


コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
15,840円
猟奇的な彼女 DVD-BOX...
15,840円
猟奇的な彼女 DVD-BOX...
9,460円
STAR FOCUS JAP...
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
おすすめ情報
SE7EN、 5年ぶり待望の最新作!移籍第一弾EP「RIDE」 11月9日(水)=誕生日にリリース決定!!

「2年ぶりにお会いできて初公演で涙」KEVIN(元U-KISS)来日イベント「KEVIN’S COMEBACK LIVE in JAPAN 2022 ”TIME”」東京にて開催中!インタビューが到着!

韓国映画界のトップスターチョン・ウソン主演!日本未公開の幻の主演作『ビート』がJAIHOでプレミア配信開始!

韓国のポップバンド「GOTCHA !」、4thシングル「DOMANGA」を1/5(水)より全世界リリース!

RM(BTS)が投稿するやたちまち完売となった話題書がついに邦訳!身近なものごとの「うしろ姿」を見つめ思考した、現代美術家による韓国エッセイ『それぞれのうしろ姿』


韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004-2023 AISE, INC., ALL Rights Reserved.
当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。また、まとめサイト等への引用を厳禁いたします。