≪韓国ドラマREVIEW≫「梨泰院クラス」9話あらすじと撮影秘話…イソを追うグンウォンとイソを救うセロイ、対決の舞台裏=撮影裏話・あらすじ

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
≪韓国ドラマREVIEW≫「梨泰院クラス」9話あらすじと撮影秘話…イソを追うグンウォンとイソを救うセロイ、対決の舞台裏=撮影裏話・あらすじ
≪韓国ドラマREVIEW≫「梨泰院クラス」9話あらすじと撮影秘話…イソを追うグンウォンとイソを救うセロイ、対決の舞台裏=撮影裏話・あらすじ

≪韓国ドラマREVIEW≫「梨泰院クラス」9話あらすじと撮影秘話…イソを追うグンウォンとイソを救うセロイ、対決の舞台裏

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

今日はドラマ「梨泰院クラス」の撮影裏話。今回はグンウォンがイソをスカウトしようと近づくも、グンウォンを自白させ声を録音したイソを追いかけてくる、迫力のあるシーンの撮影の様子が公開された。

逃げるイソを追いかけるグンウォン。撮影は何度も細かく分けて行われていた。アン・ボヒョンとキム・ダミが呼吸を合わせて演じている。そしてグンウォンがイソを殴る場面をそのまま撮影。
倒れるイソのために、マットレスが用意されていた。何度か動きのチェックをした後、撮影に入る。
2人の演技を見つめながら、入るタイミングをうかがっているパク・ソジュン。タイミングを合わせてカメラ前に入りグンウォンを殴り飛ばす演技を。

その後、アン・ボヒョンとパク・ソジュンは殴るシーンの打ち合わせをする。「俺は殴られたらカメラからアウトすればいいんですよね?」と監督と話をするアン・ボヒョン。
パク・ソジュンはイソを抱き起こしてセリフを言うリハーサルに入っている。アン・ボヒョンはメイキングカメラに向かって可愛らしいポーズをとってリラックスしているようだ。
キム・ダミとアン・ボヒョンも撮影前はにこやかに話をしている。「私ソシオパスじゃないから」と笑うキム・ダミに、「俺ももともと優しいやつなんだぞ」と返し笑うアン・ボヒョン。

このシーンの撮影だけでも、いろいろな角度から何度も撮影していたようでキム・ダミは疲れて野良猫のように途中で座り込んでいる。

続いてグンウォンとセロイがにらみ合うシーンの撮影。
NGが出てしまい、中断するとパク・ソジュンはアン・ボヒョンの襟元を直してあげていて、優しさを見せる。

3人が登場するこのシーンの撮影だけでも、かなりのカットの撮影をしていて、大変そうな様子だった。しかし、アン・ボヒョンが意外とニコニコしていてリラックスした雰囲気だったので、いい表情が見られた。
アン・ボヒョンの演技力がこのドラマで注目されたので、彼の出世作の一つになりそうだ。


●韓国ネットユーザーの反応●

「グンウォンがムカつくってことは演技が上手いってことだな」
「アン・ボヒョンはボクシングやってたからか反射神経が良すぎる! 」
「野良猫みたいなキム・ダミが可愛い」
「グンウォンはよく見たらすごくカッコいい」
「グンウォンとイソにドキドキした」


●あらすじ●

JTBCドラマ「梨泰院クラス」9話では、法人事業者になるセロイ(パク・ソジュン)の様子が描かれた。

 セロイは法人事業者になることを全スタッフに伝え、新しい会社の名前を付けることにした。スングォン(リュ・ギョンス)が出した「梨泰院クラス」という意見が有力な候補となった。セロイは「自由、様々な文化が調和して縛られない感じ」だとして満足した。

 また、イソ(キム・ダミ)は地域の名前を入れるのは限定的で狭く見せる可能性もあるという意見を出した。そこでマヒョン(イ・ジュヨン)がスペルの略字にすることを提案。セロイが新たに設立する会社を「株式会社IC」と決めた。セロイはスタッフに「君たちは株式会社ICの設立メンバーだ」と宣言した。

 デヒ(ユ・ジェミョン)は自分のスカウトを断り「社長じゃなくて私がちゃんと見えるなら、その時また提案してください」と堂々と答えたイソのことを考えていた。デヒはセロイのそばで力になっているマネジャーのイソと流通業者のビョンヒョン(ユン・ギョンホ)が気になり始めた。

2020/11/15 15:38配信  Copyrights(C)wowkorea.jp 77 最終更新:2021/01/06 16:40

※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
500円
Dr.VITAビタミンハンド...
2,900円
Dr.VITA-Eクリーム(...
2,900円
Dr.VITA-Bクリーム(...
2,900円
Dr.VITA-Aクリーム(...
9,460円
STAR FOCUS JAP...
6,500円
DIAMOND CAP No...
おすすめ情報
新しい映画配信サービス「JAIHO」で独占配信する世界各国の映画祭で絶賛の韓国インディーズの傑作『小公女』予告編&ポスタービジュアル&場面写真解禁

永遠の命を巡る壮絶な戦いを描く、SFエンターテインメント!「SEOBOK/ソボク」予告編&ポスター公開

コン・ユとパク・ボゴムどっちを選ぶ?映画「SEOBOK/ソボク」全3種類のムビチケ発売決定!

韓国でNO.1!大ヒットスタート!!  コン・ユ × パク・ボゴムが贈るSFエンターテインメント SEOBOK/ソボク公開決定・ティザービジュアル・予告編<第一弾>

真髄と夢のルーツを探るドキュメンタリー映画『ジェジュン:オン・ザ・ロード』 公開日が2021年7月2日(金)に決定!ポスタービジュアル&予告編映像も本日解禁!

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2021AISE Inc. All Rights Reserved.