≪韓国ドラマREVIEW≫「梨泰院クラス」8話あらすじと撮影秘話…撮影前の台本読み合わせ、キャスト大集合=撮影裏話・あらすじ

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
≪韓国ドラマREVIEW≫「梨泰院クラス」8話あらすじと撮影秘話…撮影前の台本読み合わせ、キャスト大集合=撮影裏話・あらすじ
≪韓国ドラマREVIEW≫「梨泰院クラス」8話あらすじと撮影秘話…撮影前の台本読み合わせ、キャスト大集合=撮影裏話・あらすじ

≪韓国ドラマREVIEW≫「梨泰院クラス」8話あらすじと撮影秘話…撮影前の台本読み合わせ、キャスト大集合

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

今日はドラマ「梨泰院クラス」の撮影裏話。今回は撮影前の台本の読み合わせでキャスト陣が勢揃いしたメイキング映像を紹介する。
まだこの当時はパク・ソジュンは髪が長く、セロイのトレードマークの短い髪型にはしていない。

まず、読み合わせ場所で自分の前にカメラを置いて撮影するパク・ソジュンは、「なんかユーチューバーになったみたいだな」と話す。キム・ダミも前にあるカメラを見て「これずっと撮ってるんですか?」と目を丸くする。
キム・ダミの髪型を見て、「その髪は、ブリーチしたの?」と尋ねるパク・ソジュン。”ブリーチもカラーもした”とキム・ダミは続ける。

パク・ソジュン:こんにちは。今回「梨泰院クラス」でパク・セロイ役を演じるパク・ソジュンです。芯が強く、まっすぐで正直なキャラクターなんです。

そして、全キャストがそろって台本を読み合うシーン。パク・ソジュンの隣には、チャン会長役のユ・ジェミョンが座っている。
ドラマではかなり年配の役だが、実はまだ40代と意外と若いことに驚く。

キム・ダミ:こんにちは。チョ・イソ役を演じますキム・ダミです。ソシオパスという問題を抱えていますが、セロイと出会って変わります。

セロイとイソの2人のシーンの台本を読む2人。続いてはユ・ジェミョンだ。

ユ・ジェミョン:こんにちは。ユ・ジェミョンです。今回チャン会長の役を演じます。

クォン・ナラ:「梨泰院クラス」でオ・スアを演じますクォン・ナラです。

そして、スアとイソがセロイのことで言い合うシーンの台本を2人で読み合う。


次は、現場に同席していた原作者であり脚本家のチョ・クァンジンが挨拶を。
その後は、セロイやタンバムのメンバーたちのセリフ読みに入り、だんだんと現場は熱を帯びていく。

最後には出演者たちから一言。

キム・ダミ:ぜひたくさんの方々に見ていただきたいです。

全員:JTBCチャンネルでお会いしましょう! 

今回は撮影前の初々しいキャスト陣の表情が見られた。パク・ソジュンの髪型もまだ長いままで、クォン・ナラもほぼノーメイクのようだ。
ユ・ジェミョンは高齢の役を演じたせいか、実はまだ40代だったことに驚いた視聴者も多いだろう。読み合わせの時点でも演じ切っているキャストに驚かされた。


●韓国ネットユーザーの反応●

「原作がすごくよかったから、いいドラマになってほしいな」
「原作者がキャスティングには大満足って言ってた! 」
「キム・ダミは普段からイソの口調で話してる」
「パク・ソジュン髪型で全然雰囲気違う」
「グンウォン役の俳優が一番演技上手いかも! 」


●あらすじ●

JTBCドラマ「梨泰院クラス」8話では、セロイ(パク・ソジュン)とデヒ(ユ・ジェミョン)の神経戦が描かれた。

 セロイは店のある建物を買った人物がデヒだと知ってショックを受けた。セロイはデヒに「これがあの時言っていた棒か」とし、「ずいぶんしょぼい棒だ」と言った。

 デヒは「誤解だ。そこは商売がうまくいく。建物の価値が上がって、投資しただけだ」とセロイの神経を逆なでた。

 これを見たイソ(キム・ダミ)は「私はここでスア(クォン・ナラ(元HELLOVENUS))姉さんが図々しく氷を借りていくのも、グンス(キム・ドンヒ)がここで働くのも嫌だ」と叫んだ。

 セロイはイソにかっとなって大声を出し、「もう一言しゃべったら怒る」と言ってイソを悲しませた。

2020/11/14 11:29配信  Copyrights(C)wowkorea.jp 77 最終更新:2021/01/06 16:40

※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
500円
Dr.VITAビタミンハンド...
2,900円
Dr.VITA-Eクリーム(...
2,900円
Dr.VITA-Bクリーム(...
2,900円
Dr.VITA-Aクリーム(...
9,460円
STAR FOCUS JAP...
6,500円
DIAMOND CAP No...
おすすめ情報
新しい映画配信サービス「JAIHO」で独占配信する世界各国の映画祭で絶賛の韓国インディーズの傑作『小公女』予告編&ポスタービジュアル&場面写真解禁

永遠の命を巡る壮絶な戦いを描く、SFエンターテインメント!「SEOBOK/ソボク」予告編&ポスター公開

コン・ユとパク・ボゴムどっちを選ぶ?映画「SEOBOK/ソボク」全3種類のムビチケ発売決定!

韓国でNO.1!大ヒットスタート!!  コン・ユ × パク・ボゴムが贈るSFエンターテインメント SEOBOK/ソボク公開決定・ティザービジュアル・予告編<第一弾>

真髄と夢のルーツを探るドキュメンタリー映画『ジェジュン:オン・ザ・ロード』 公開日が2021年7月2日(金)に決定!ポスタービジュアル&予告編映像も本日解禁!

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2021AISE Inc. All Rights Reserved.