≪韓国ドラマREVIEW≫「キム秘書はいったい、なぜ?」15話…ロマンチックな”プロポーズ”シーン、そのメイキングシーン
≪韓国ドラマREVIEW≫「キム秘書はいったい、なぜ?」15話…ロマンチックな”プロポーズ”シーン、そのメイキングシーン
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「キム秘書はいったい、なぜ?」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

今日はドラマ「キム秘書はいったい、なぜ?」第15話の撮影裏話。15話では、同僚たちと女子会をしているミソをヨンジュンが迎えに来る様子が描かれた。

ミソと女性たちの席にヨンジュンが相席するのだが、女性3人は泥酔状態。やってきたヨンジュンを見て「あ、副会長!どうしてここに?…立ってないといけない…のに」と言うパク・ミニョン。「立ってなきゃいけないんですか?聞こえてなかった。」とパク・ソジュンは慌ててスタッフに確認する。
泥酔した後任のキム秘書やポン課長から「キム秘書のどこが好きだったの~?」と聞かれ、「綺麗だから」と真面目にヨンジュンが答える。すると、隣のミソが喜んでヨンジュンの肩を叩く。
ポン課長がヨンジュンの腕時計を取り上げようとするシーンで、上手く取れずNGが。監督が「もう一回」と指示を出し笑いが起こる。


次は、プロポーズのシーンの撮影へ入る。
ヨンジュンの家に着いたミソが、おいてあるキャラメルを食べる。「私をキャラメルで誘惑するわけね」と話すパク・ミニョン。キャラメルをかばんに入れるシーンの撮影を終えて、
監督から「キャラメル食べないの?」と言われたパク・ミニョンは、「口に入れようと思ったんですけど、大丈夫ですか?」とモゴモゴしつつ言い、キャラメルを食べていた。撮影を終えてから、またキャラメルを頬張るパク・ミニョンが可愛らしい。

続いて、いよいよヨンジュンとミソの2人のシーン。
2人とも恥ずかしそうに笑いながら、パク・ソジュンは持ち前のユーモアで雰囲気を和らげる。マッサージするようにミソの指に優しく指輪をはめていくヨンジュン。
メイキング映像を撮影するスタッフに向かって、パク・ソジュンはひざまずいたまま、プロポーズのオルゴール箱を開けて”プロポーズ”を。スタッフたちは笑い出す。

いよいよあと1話で最終回となったが、ここまででパク・ソジュンとパク・ミニョンがかなり仲良くなっていることが感じられる。パク・ミニョンの初ラブコメ作品はこうして作り上げられていく。最後のメイキング映像も楽しみだ。


●あらすじ●

tvNドラマ「キム秘書はいったい、なぜ?」15話では、ヨンジュン(パク・ソジュン)がミソ(パク・ミニョン)にプロポーズする様子が描かれた。

 ミソが、退勤して夫と一緒によるご飯を食べるのがロマンだったと言った。ヨンジュンが「毎日一緒に退勤して、毎日一緒によるご飯を食べて、僕の体がMSGでいっぱいになってもいい。僕はミソの夫になる。キム・ミソと結婚したい」と言った。

 続けて「異議あるか?」と聞いた。そして二人がキスしようとした瞬間、ミソの父親(チョ・ドクヒョン)が起き上がり「ある!」と叫びながら「二人の結婚に私が異議あり」と言った。

 ミソの父親がヨンジュンだけを屋台に呼び出した。ミソの父親は「君が本当にうちのミソと結婚するつもりなのか。それならプロポーズをやり直せ。いくら時代が変わったといっても、ロマンは生きていないと。私はこんなにかっこよくなくて、誠意のないやつに娘をやれない。自信ないのか?と聞いた。

 ヨンジュンは「いいえ、自信あります。むしろあふれています」と答えた。

 ミソの父親がヨンジュンに酒をたくさん飲ませた。ヨンジュンがミソの好きな食べ物から経済的に苦しい状況まで全て知っていた。それでもミソを愛していると言った。

 ミソの父親がついにヨンジュンに「合格!あなたを私の婿に任命します。ただ、プロポーズはちゃんとやってくれ」と結婚を許した。


●韓国ネットユーザーの反応●

「終わると思ったらもう寂しくなってきた」
「1話からもう一回見直そうかな」
「パク・ミニョンがセクシーだけど可愛さもある」
「2人のケミがどんどん良くなった!」
「他にもスペシャル映像ないかな…」


「キム秘書はいったい、なぜ?」 15話撮影風景
「キム秘書はいったい、なぜ?」 15話撮影風景




Copyrights(C)wowkorea.jp 77