「私一人で暮らす」俳優イ・シオン、グラビア撮影に向けて6kg減量に成功

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
「私一人で暮らす」俳優イ・シオン、グラビア撮影に向けて6kg減量に成功
「私一人で暮らす」俳優イ・シオン、グラビア撮影に向けて6kg減量に成功

「私一人で暮らす」俳優イ・シオン、グラビア撮影に向けて6kg減量に成功(画像提供:wowkorea)

 「私は一人で暮らす」でイ・シオンが6kgの減量に成功し、変身した姿で注目を集めた。

16日午後に放送されたMBCのバラエティ番組「私は一人で暮らす」では秋のグラビアに挑戦する“オルトリオ”(イ・シオン、ソンフン、ギアン84)の姿が描かれた。

ハン・ヘジンはグラビア撮影のために3人に2週間で5kgを減量することを提案し、3人は減量に挑戦した。罰より賞を与えることにした。しかし、ハン・ヘジンは「そのせいで痩せない人が出る」と残念がった。

さらに、グラビア撮影現場に到着した3人はイ・シオンが準備した体重計に乗って体重を確認した。イ・シオンが77.4kgから71.75kgを記録し、6kg以上減量して感嘆を誘った。イ・シオンは体重減量のため炭水化物を断ち、トマトと鳥の胸肉を食べながら運動をしたという。

イ・シオンは完全に変化した姿で以前はなかった顎のラインを誇り、拍手喝采を受けた。

MBCのバラエティ番組「私は一人で暮らす」は独身男女と1人家庭が増えている世相を反映し、1人で住む有名人たちの日常を観察カメラで描くドキュメンタリー形式のバラエティ番組だ。毎週金曜日の午後11時10分より放送されている。
2020/10/17 00:28配信  Copyrights(C) News1 wowkorea.jp


この記事が気に入ったら


コメント数ランキング


韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2021AISE Inc. All Rights Reserved.