【トピック】「BTS(防弾少年団)」JUNG KOOK、プロ級のヒラメさばきを披露(画像提供:wowkorea)
【トピック】「BTS(防弾少年団)」JUNG KOOK、プロ級のヒラメさばきを披露(画像提供:wowkorea)
韓国ボーイズグループ「BTS(防弾少年団)」メンバーのJUNG KOOKが、隠れた才能を思い切り発揮してファンを驚かせた。

BTS(防弾少年団) の最新ニュースまとめ

16日に放送されたJTBCのバラエティー番組「IN THE SOOP BTS」では、ヒーリング旅行の様子が公開された。

JUNG KOOKとJINは、7人分の刺身を準備するためにヒラメ2匹を準備。JUNG KOOKはそのうちの1匹を1人でさばいた。

完璧に骨だけ残ったヒラメを持ち上げて見せて「とても良い解体だった」と自画自賛。続けて「皮だけうまく分離できればよかったけど、皮を一度も分離してみたことがなくて…」と、ちょっと不安そうに話しながらも、果敢に分離し始め、プロ級の腕前を見せた。

その後、JINは「JUNG KOOK、君はプロだ。今後刺身は君に任せよう」とほめると、JUNG KOOKは「兄さん、今回の一度だけです。 美しい姿を見てください」と満足した。

また、SUGAにも「兄さん、僕は本当に刺身を作る素質があるみたいです」と誇らしげに話した。

ファンは「JUNG KOOK、これからは刺身まで!! 」、「動画を見て独学した刺身作り、実力すごい」、「私はメウンタンをうまく作れるよ」、「刺身を作るところをV-LIVEで見せて」、「私も一口だけ」、「刺身アイドル」、「いったいできないことは何なの?」、「完璧な男」、「刺身は好きじゃないけどJUNG KOOKが作ってくれたのは食べる」などの反応を見せた。

Copyrights(C)wowkorea.jp 5