「fromis_9」がさまざまなバージョンの振り付け映像で見る楽しさを加えた。(画像提供:OSEN)
「fromis_9」がさまざまなバージョンの振り付け映像で見る楽しさを加えた。(画像提供:OSEN)
fromis_9」がさまざまなバージョンの振り付け映像で見る楽しさを加えた。

fromis_9 の最新ニュースまとめ

「fromis_9」は10日午後、公式SNSとYouTubeのアカウントを介して3rdミニアルバム「My Little Society」のタイトル曲「Feel Good(SECRET CODE)」ムービングバージョン振り付け映像を掲載した。

公開された映像の中「fromis_9」は動くカメラに沿って活気あふれる振り付けパフォーマンスを披露した。清涼な魅力とラブリーなビジュアルが調和を成し、カメラ目線に沿って「fromis_9」の多様な魅力を見ることができて、注目が集まった。

また、ムービングカメラを介して、ステージ上での団体パフォーマンスからメンバー一人一人のジェスチャーと表情が強調され「fromis_9」の個性を一層繊細に垣間見ることができる。

特に「fromis_9」は、オリジナル振り付け映像をはじめ、応援法バージョンと放送局の放送のためのバージョンなどを通じて「Feel Good(SECRET CODE)」を多様に楽しむことができるようにした。

「Feel Good(SECRET CODE)」は、素直なままの姿を見せてくれ、感じる楽しさを盛り込んだ曲だ。どんな姿でもそのまま見せても大丈夫な「私たちの空間」に招待するという内容を入れて9人の活気明るいエネルギーを存分に感じることができる曲で、さらに成熟した「fromis_9」に会ってみることができる。

「fromis_9」は、音楽番組出演と多様なコンテンツで活発な活動を継続する予定だ。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81