音楽番組「ユ・ヒヨルのスケッチブック」でIUが感動をした。

IU の最新ニュースまとめ

今月18日に韓国で放送されたKBS 2TVの音楽番組「ユ・ヒヨルのスケッチブック」では、“IU、Good Day”特集が行われた中、IUが100分間視聴者たちと会った。

特に同日の放送では、IUのデビュー12種年を祝福するメッセージが多数到着し、感動を届けた。

まず作詞家のキム・イナは「もう12年になった。今は作詞家としてのIUにも大ファンになった。イ・ジウン(IUの本名)作詞家が見守る世の中を見ることができてとても幸せだ。おめでとう」と述べた。

俳優のイ・ソンギョンもサプライズ登場した。IUと作品(ドラマ「マイ・ディア・ミスター ~私のおじさん~」)でタッグを組んでいた彼は「君のおじさんだ」と明るくあいさつした。イ・ソンギュンは「デビュー12周年、心からおめでとう。最近のような大変な時期に僕たちのそばにIUという歌手がいるのが本当に幸せだ。いつも応援するよ」という言葉で温もりを与えた。

先輩俳優のキム・チャンワンもおめでとうとコメントをした。それとともに「君にもいかなかった道があるはずだが、時々はその道を思い出してみて。1人でいた道、それが慰めになり希望にもなってくれるだろう」という心のこもったアドバイスをした。

これにIUは「思いもよらなかった方々がビデオレターを送ってくださり、どうしていいか分からない」と感謝の意を表した。

女優のコ・ドゥシムは直筆の手紙を送った。IUはコ・ドゥシムとの縁に対して「初めての主演作を演じていたドラマ(最高です!スンシンちゃん)で、母親役を演じてくださった」と説明した。番組MCのユ・ヒヨルはコ・ドゥシムが書いた直筆の手紙を取り出して直々に読んだ。コ・ドゥシムはIUに対して「年齢から見れば私が先輩だが、深い気遣いが学ぶべき点が多い後輩」だと真心を伝えた。

大きく感動したIUは「本当にありがとうございます」としながら、「先生(コ・ドゥシム)がこの前、四つ葉のクローバーをコーティングして送ってくれた。家で大切に保管している」と伝え温もりを添えた。




IU「Good Day」│ユ・ヒヨルのスケッチブック/You Heeyeol’s Sketchbook│20200918
IU「Good Day」│ユ・ヒヨルのスケッチブック/You Heeyeol’s Sketchbook│20200918




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 95