「SEVENTEEN」、“ハーフミリオン”目前の「24H」がオリコンデイリーアルバムチャートで1位の快進撃(画像提供:wowkorea)
「SEVENTEEN」、“ハーフミリオン”目前の「24H」がオリコンデイリーアルバムチャートで1位の快進撃(画像提供:wowkorea)
ボーイズグループ「SEVENTEEN」が快進撃を遂げている。

SEVENTEEN の最新ニュースまとめ

9日午後、「SEVENTEEN」の公式サイトおよびSNSには、同月8日付のオリコンのデイリーアルバムランキングで、2ndミニアルバム「24H」が1位を記録したニュースが伝えられた。

そして「前作に引き続き、CARAT(グループのファン名)の皆様の温かい応援のおかげです。心より感謝いたします!」としながら、「引き続き応援のほどよろしくお願いいたします!」というコメントとともに、ランキングが発表されているオリコンのサイトへリンクが添付されている。

その成績によると「SEVENTEEN」は、本日9日にリリースした日本での2ndミニアルバム「24H」が同月8日付のデイリー・アルバムランキングで初登場1位を獲得する快挙を成し遂げている。

これに先立ち、この「24H」は正式リリースを前に事前注文量だけで45万枚を突破し、早くも音楽ファンの間からは“ハーフミリオン”を予告させる高い関心が注がれていた。

さらに発売日となる本日9日に「SEVENTEEN」は公式ツイッターアカウントを通じて映像メッセージを届けた。映像の中でメンバーたちは、「またアルバムを発売することができてとてもうれしい」と率直な感想を明かしながら、「皆さんの感想をぜひ聞きたいです」と世界各国のCARATたちに呼びかけるメッセージを伝えた。

また前日8日には同じく公式ツイッターアカウントに、13人のメンバーが一人ひとりアルバムリリースに対する意気込みや心境などを伝える“リレーPR投稿”を行うなど、積極的に作品をアピールした。

一方、「SEVENTEEN」は今月11日にテレビ朝日系列の音楽番組「ミュージックステーション」、12日には日本テレビ系の音楽特番「THE MUSIC DAY」にそれぞれ初出演することが発表され、持ち前の芸術的なパフォーマンスがどのように繰り広げられるのか注目が寄せられている。

[MV]SEVENTEEN 「24H」
[MV]SEVENTEEN 「24H」




Copyrights(C)wowkorea.jp 95