「Stray Kids」がニューアルバム「IN生」ビジュアルティーザーを通じて歴代級コンセプトを予告した。(画像提供:OSEN)
「Stray Kids」がニューアルバム「IN生」ビジュアルティーザーを通じて歴代級コンセプトを予告した。(画像提供:OSEN)
Stray Kids」がニューアルバム「IN生」ビジュアルティーザーを通じて歴代級コンセプトを予告した。

Stray Kids の最新ニュースまとめ

彼らは1日、公式SNSにバンチャン、リノ、チャンビン、ヒョンジンの個別ティーザーを公開したのに続き2日0時にハン、Felix、スンミン、アイエンの個人イメージをオープンした。

ハン、Felix、スンミン、アイエンは「どこを見ても目立つコンセプトに挑戦した。以前より強くなった『Stray Kids』を表現するために、ビジュアル一つ一つに繊細に気を使った。特に破格的なメイクアップとヘア、衣装は曲の雰囲気をよく表してている。今回の歌とコンセプトで新鮮な衝撃を与える」と自信を表わし、新しい歌への好奇心を刺激した。

ティーザーの中の4人のメンバーは、紐とチェーンが装飾されたユニークなデザインのジャケットを着て漫画の中から飛び出したような「2Dビジュアル」を誇示した。

特にハンは濃いメイクとマルチヘアカラー、ピアスなど派手なスタイリングを違和感なく完璧に消化した。

Felixとスンミンは強烈な目つきでカメラを見つめて圧倒的な存在感を表出した。

青いカラーレンズを着用したI.Nは片方のアイホールに青い線メイクを加えアンバランスな魅力をプレゼントした。

「Stray Kids」は9月14日正規1集リパッケージアルバム「IN生」を発売して派手にカムバックする。

彼らは今年6月に発表した初の正規アルバム「GO生」を介して「麻辣味ジャンル」の真髄を披露し、全世界K-POPファンの熱い反応を導いた。

これを傍証するようにハントチャート基準初動(発売日一週間のアルバム販売量)12万7930枚で、独自の新記録達成し、タイトル曲「神メニュー」のミュージックビデオYouTubeの再生回数1億ビュー突破など著しい成果を成し遂げた。

「Stray Kids」は、グループの色をさらに濃く塗り重ねた新譜を介して人気上昇を継続する予定だ。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81