「悪の花」10話。ムン・チェウォン、イ・ジュンギの本気確認「お前は私しかいない」涙(提供:OSEN)
「悪の花」10話。ムン・チェウォン、イ・ジュンギの本気確認「お前は私しかいない」涙(提供:OSEN)
※ネタバレ・あらすじになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「悪の花」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

27日に放送されたtvN水木ドラマ「悪の花」では、イ・ジュンギを信じることに決心したムン・チェウォンの姿が描かれた。

この日ペク・ヒソン(イ・ジュンギ)は、1時間以内に来いというチャ・ジウォンに言葉をかけて、ペク・ヒソンの姿に「お前には私しかいないのか」と独り言を言って涙を浮かべた。

続いて「私と別れようという言葉は本気ではなかった。嫌いという言葉はなおさら本気ではない」と自分の心を伝えた。続いて「一日だけ君が私になって生きてみたらいいな。私があなたをどれほど愛するか感じてみたら良いだろう。そうすれば一つも悔しくないだろう」と涙を流した。

ペク・ヒソンの心を確認したチャ・ジウォンは、「私はちょうど殴ろうとするかと。あなたが私を生かしなさい」と言うとペク・ヒソンは、「あなたは今日少しおかしい」と尋ねたがチャ・ジウォンは、「おかしいだなんて。やることが山積みだ」と警察署に再び入った。

家に到着したペク・ヒソンは、人材事務所所長の電話を受けた。所長は「取引は明日深夜に現金1億を持ってこい」と話した。先にペク・ヒソンが、本映像は印書だけでなく、拉致された人々が捕えられている映像であり1千万ウォンを要求する訴状に1億を提案し、「子供が必要だ」と述べた後、共犯者の写真を残すと述べた。

所長は取引ルールを伝えて、ルールを破ればすぐにすべての証拠をなくすという。証拠には人も含まれている状況だ。ペク・ヒソンは、ペク・マンウに電話をかけ、「ヨンジュ市殺害事件の共犯者を捕まえることができるようだ。1億が必要だ」と話すと驚いたペク・マンウは、「明日病院に来なさい」と言った。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 94