歌手ウォノが多彩な魅力でカムバックへの期待を高めた。(提供:OSEN)
歌手ウォノが多彩な魅力でカムバックへの期待を高めた。(提供:OSEN)
歌手ウォノが多彩な魅力でカムバックへの期待を高めた。

ウォノ(元MONSTA X) の最新ニュースまとめ

所属事務所は25日午後8時、公式SNSを介してウォノのソロデビューアルバム「Love Synonym#1:Right for Me」の第三のコンセプトフォトを公開して話題を集めた。

公開されたティーザーイメージの中のウォノは夕焼けの海を背景に夢幻的でおぼろげな雰囲気で圧倒した。また、濃い感性を溶かし出し官能的な目つきでカメラを見つめて独歩的な魅力を発散、洗練されたシックな雰囲気を表わした。

ウォノは、今回の新譜を介して作詞、作曲に積極的に参加してシンガーソングライターとしての面貌を披露し、Latif、Aalias、 Nick Galeなどのグローバルなプロデューサー陣がアルバム作業を共にして完成度を高めた。

タイトル曲に抜擢された「Open Mind」は、リズミカルながらも夢幻的な雰囲気のエレクトロニックポップ曲でカムバックを待ってくれた国内、海外のファンのみんなとコミュニケーションするために韓国語と英語の二つのバージョンで発売される。

ウォノは、9月4日に正式ソロデビューアルバム「Love Synonym#1:Right for Me」を発売する。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81