≪韓国ドラマNOW≫「コンビニのセッピョル」16話(最終回)、チ・チャンウクとキム・ユジョンが再会後、恋人へと発展

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
≪韓国ドラマNOW≫「コンビニのセッピョル」16話(最終回)、チ・チャンウクとキム・ユジョンが再会後、恋人へと発展
≪韓国ドラマNOW≫「コンビニのセッピョル」16話(最終回)、チ・チャンウクとキム・ユジョンが再会後、恋人へと発展

≪韓国ドラマNOW≫「コンビニのセッピョル」最終話、チ・チャンウクとキム・ユジョンが再会後、恋人へと発展

※あらすじ・ネタバレになる内容を含んでいます。

 8日の夜に放送されたSBSの金土ドラマ「コンビニのセッピョル」16話(最終話)では去ってしまったチョン・セッピョル(キム・ユジョン扮)が店長チェ・デヒョン(チ・チャンウク扮)の告白に対して答えを出した。

 店長チェ・デヒョンはバイトのチョン・セッピョルが去った後、手紙とプレゼントを発見した。手紙には“店長と私はここまでのようです。店長が望んでいた仕事をするようになったことのように、私ももともとやりたかったことを始めようと思います。雰囲気を壊したくなくて静かに行くので、ご両親にもよろしくお伝えください。今までありがとうございました”と書いてあった。

 手紙を読んだ店長チェ・デヒョンはチョン・セッピョルを探し始めたが、探すことが出来なかった。この状況で故郷の父親に会いにいった漫画家ハン・ダルシク(ウム・ムンソク扮)が花農場で働いているチョン・セッピョルを発見する。ハン・ダルシクは「デヒョン、驚かずに俺の話を聞いて。セッピョルさん、うちの敷地内にいる」とチェ・デヒョンに知らせた。

 チョン・セッピョルを探しに来た店長チェ・デヒョンは「俺がお前を探せないとでも思ったのか?チョン・セッピョル、お前はなんで俺に嘘を付くんだ。お前と俺はここまでじゃなくて、ここからが始まりなのに」と言った。

 チェ・デヒョンは「俺、ここに来るまでの間、聞きたいことは多かったけど、何も聞かないつもりだ。お前がここにいるのを確認したし、たくましい姿を見たから気が楽になった。やっと気楽に待つことが出来そうだ。お前がまた戻ってくるのを待つつもりだ。俺の質問の答えも待つつもりだ」と言った。

そして店長チェ・デヒョンは「10年前、テコンドー道場の“サンドバック”チョン・セッピョル、お前、あの時、俺にありがとうって言ったよな。俺はその言葉が本当に嬉しかった。ありがとう、セッピョル。待ってるから」と言い、10年前のことを覚えていたことを教えた。

 この後、店長チェ・デヒョンは元彼女ユ・ヨンジュ(「Secret」出身ハン・ソナ扮)に会い、「諮問委員は辞退するつもりだ。自分の居場所にまた戻ろうと思う。加盟店。直営店へと転換する契約の解除を頼む」とし、辞職届を渡した。チェ・デヒョンはコンビニの店長へと舞い戻り、チョン・セッピョルを待った。

 店長チェ・デヒョンの母親コン・ブンヒ(キム・ソンヨン扮)はチョン・セッピョルの大検の合格証を見て「この子がいたらおめでとうパーティーでもしたのに」と言いながらセッピョルを心配した。これを隠れて聞いていたチョン・セッピョルはチェ・デヒョンが諮問委員を辞めたことに驚き、コン・ブンヒと店長の父親チェ・ヨンピル(イ・ビョンジュン扮)に隠れていたのが見つかった。

 チョン・セッピョルは「私がこんなふうに登場するのはダメなのに、ごめんなさい」と泣きながら言い、店長の母親コン・ブンヒは「違う、私の方こそごめんなさい。私が鈍くて、あなたの気持ちを分かってあげられなくて」とチョン・セッピョルを慰めた。

 “バイト募集 応募資格:チョン・セッピョル”と書いてある募集要項を見てコンビニに入ったチョン・セッピョルは店長チェ・デヒョンに「私、アルバイトの面接に来たんですが」と言った後、「なんで諮問委員を辞めたんですか?バイト募集をこんなふうにしたら、誰が来ますか?」と聞いた。

 チェ・デヒョンは「お前が来たじゃん。お前、どこにいてこんなに遅れたんだよ。俺がどれだけ会いたかったか分かるか?」と言った後で「戻ってきてくれてありがとう。これからはどこにも行かないで、俺の横にピッタリくっついていろ」と言った。

 一方でチョン・セッピョルはチェ・デヒョンに「店長、この前の質問、私の答えは“好きです”」と言い、チェ・デヒョンも「俺も好きだ」と答えてすべての話がハッピーエンドで終わった。
2020/08/09 17:09配信  Copyrights(C)wowkorea.jp 84 最終更新:2020/08/11 09:08


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
500円
Dr.VITAビタミンハンド...
2,900円
Dr.VITA-Eクリーム(...
2,900円
Dr.VITA-Bクリーム(...
2,900円
Dr.VITA-Aクリーム(...
9,460円
STAR FOCUS JAP...
6,500円
DIAMOND CAP No...
おすすめ情報
新しい映画配信サービス「JAIHO」で独占配信する世界各国の映画祭で絶賛の韓国インディーズの傑作『小公女』予告編&ポスタービジュアル&場面写真解禁

永遠の命を巡る壮絶な戦いを描く、SFエンターテインメント!「SEOBOK/ソボク」予告編&ポスター公開

コン・ユとパク・ボゴムどっちを選ぶ?映画「SEOBOK/ソボク」全3種類のムビチケ発売決定!

韓国でNO.1!大ヒットスタート!!  コン・ユ × パク・ボゴムが贈るSFエンターテインメント SEOBOK/ソボク公開決定・ティザービジュアル・予告編<第一弾>

真髄と夢のルーツを探るドキュメンタリー映画『ジェジュン:オン・ザ・ロード』 公開日が2021年7月2日(金)に決定!ポスタービジュアル&予告編映像も本日解禁!

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2021AISE Inc. All Rights Reserved.