歌手RAVIが涼しい夏をもたらす夏のアルバムをリリースする。(提供:OSEN)
歌手RAVIが涼しい夏をもたらす夏のアルバムをリリースする。(提供:OSEN)
歌手RAVIが涼しい夏をもたらす夏のアルバムをリリースする。

VIXX の最新ニュースまとめ

ヒップホップレーベルGROOVL1NはRAVIがSUMMER EPアルバム「PARADISE」を7月28日午後6時、各種音源サイトを通じて発売すると発表した。

今回のアルバムにはタイトル曲「PARADISE」と6月に発表した「雨」(Feat.イ・ナウン of 「APRIL」)が含まれている。他にも「U-TURN」、「WATER GUN」、「QUESTION MARK」、「IF I(Feat. BIG Naughty)(Prod.WOOGIE)」など計6曲が収録されている。

アルバムのタイトル曲「PARADISE(Feat.ハ・ソンウン)」は、夏の暑さを吹き飛ばすクールなトロピカルサウンドが特徴で、RAVIとハ・ソンウンの清涼感あふれる声が引き立つ。特に夏の雰囲気のクールなサウンドに「相違を理解し、尊重し、愛に満ちた空間が楽園である」という平和なメッセージが込められていて目を引く。

先にRAVIはGROOVL1N公式YouTubeチャンネルに「PARADISE」のミュージックビデオティーザーとライブクリップティーザーなどを掲載して今回のアルバムに対するファンたちの期待感を高めた。 「PARADISE」のミュージックビデオティーザーの中でRAVIとハ・ソンウンは、ヨットや熱帯雨林の中で平和な雰囲気を楽しんでおり、視線をひきつける。

RAVIは「今回のタイトル曲を作業しながらソンウンと一緒に苦労して努力していた過去を考えた。お互い多くのものが変わって成長したようで感謝した」とし、「今回のアルバム名のように、すべての一日一日がより良いパラダイスになることを願う」と伝えた。

RAVIはアルバム発売当日の28日午後5時30分にGROOVL1NV公式チャンネルでVライブを行う予定だ。

RAVIはKBS2芸能「1泊2日シーズン4」など、様々な番組で活躍している。

また、RAVIは、最近コロナ19(新型コロナ)を克服するためのグローバルプロジェクトの音源「ME ME WE」に韓国代表として、AileeとNewkiddと一緒に才能寄付の形で参加した。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81