パク・ソジュン、バラエティ番組「夏休み」で万能家事上手ぶりを披露…チョン・ユミやチェ・ウシクと青春を満喫(提供:OSEN)
パク・ソジュン、バラエティ番組「夏休み」で万能家事上手ぶりを披露…チョン・ユミやチェ・ウシクと青春を満喫(提供:OSEN)
俳優のパク・ソジュンがバラエティ番組「夏休み」でやりくり上手な姿を披露する。

パク・ソジュン の最新ニュースまとめ

本日(7/24)放送されるtvNのバラエティ番組「夏休み」ではパク・ソジュンが万能なやりくり上手に変身した。

先週チョン・ユミとチェ・ウシクに招待され2人を訪ねたパク・ソジュン。同日の放送でパク・ソジュンは本格的な活躍で視線をくぎ付けにする。パク・ソジュンは豆を挽き、直々に持ってきたスイカでスイカ酒を漬け、万能なやりくり上手の姿を誇る。また食事を終えた後には「ユン食堂2」でのアルバイト経験を生かして皿洗いまで務め上げ注目を集める。

また同日の放送ではチョン・ユミ、チェ・ウシク、パク・ソジュンの青春映画のような夏休みが繰り広げられる。彼らは海岸沿いに自転車に乗りバドミントンもしながら、健康で楽しい時間を過ごす。そして夏休みなら欠かせない水遊びや砂浜での休憩を楽しみながら、親しいケミストリーを惜しみなく放出する見通しだ。

「夏休み」の制作陣は「今日の放送ではチョン・ユミ、チェ・ウシク、パク・ソジュンの元気な夏休みが本格的に始まる。先週の出会いだけでも仲の良いケミストリーを見せてくれた3人だけに、今日の放送では3人のケミストリーが爆発し、さらに大きな笑いを届ける予定だ」と伝えた。

「夏休み」は1人、または友人と一緒に不慣れな場所で旅行のような日常を楽しみ、疲れた体と心のバランスを探していく大人のホームカンス(ホーム+バカンス)リアリティだ。チョン・ユミとチェ・ウシクが忙しく慌ただしい都心を脱して新しい日常を取り戻す。毎週金曜日の夜9時10分から韓国で放送されている。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 95