(G)I-DLE」のミンニが破格的なビジュアル変身でグローバルファンたちの心を捕らえた。

(G)I-DLE の最新ニュースまとめ

所属事務所は23日0時、「(G)I-DLE」の公式SNSを介しメンバーミンニの個人コンセプトイメージを公開した。

公開された画像の中でミンニはピンクの髪の色と短い前髪で破格のビジュアル変化を試みた。自由を楽しむかわいい放浪コンセプトに特有の夢幻的な魅力でファンたちの熱い反応を引き出した。

ミンニは「『DUMDi DUMDi』は、歌いやすい歌詞と耳にぐいぐい入って来るメロディーの『(G)I-DLE』だけの楽しい夏の曲だ。期待してほしい」と伝えカムバックの雰囲気を熱くした。

「DUMDi DUMDi」は、ヒット曲メーカー リーダーソヨンの自作曲で、夏と若者から連想される率直で直感的な歌詞と中毒性のあるメロディーが特徴な「(G)I-DLE」のサマーソングだ。

独歩的なコンセプトとパフォーマンスを誇る「(G)I-DLE」は、新曲「DUMDi DUMDi」を使用してスタイリッシュでヒップホップなイメージ変身と力強いパフォーマンスで世界のファンたちの目と耳を完全にひきつける予定だ。

「(G)I-DLE」のシングル「DUMDi DUMDi」は、8月3日午後6時、各種オンライン音源サイトを通じて公開される。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81