【トピック】俳優コン・ユ、たっぷりと甘い囁きで女性たちを魅了

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
【トピック】俳優コン・ユ、たっぷりと甘い囁きで女性たちを魅了
【トピック】俳優コン・ユ、たっぷりと甘い囁きで女性たちを魅了

【トピック】俳優コン・ユ、たっぷりと甘い囁きで女性たちを魅了(画像提供:OSEN)

韓国俳優コン・ユがプロジェクトに乗り出す映像が公開されて話題になっている。

コン・ユの所属事務所SOOPは17日公式SNSに「#スポイラー帰ってきた #コン・ユと一緒にfunfun同行 コン・ユの船賃稼ぎプロジェクト - 3編 今すぐYoutubeで確認してください」というコメントと共に動画を掲載。

公開された動画でコン・ユは外で食事をしながら、肉をサンチュで巻いてカメラに向かって「コン・ユの一般的だけど、“特別な一口“。あ~ん」、「おいしいでしょ?」と何度も聞き、ファンに一口食べさせてあげてるいるような彼氏感溢れる姿を見せた。またコン・ユは「寒い寒い~中に入ろう~寒い~」とふざけながら話していて、横に座って囁かれているような感覚にさせた。

この日公開された「コン・ユの船賃稼ぎプロジェクト-3編 」では船に乗るために移動する車内でコン・ユは「ファイティン~!朝起きるのがつらかったんだけど、こうして外に出ればGet some fresh air」と周囲を笑わせて、飲んでいた缶コーヒーを持って「これ酒か?」と話したりジョークを飛ばしている。続けて横にいるスタッフにコン・ユが「僕は兄さんのおかげでいつも楽しさいっぱいの人生を生きているよ(笑)」と話していてスタッフたちと楽しく撮影しているようすがうかがえる。

この日コン・ユは次々と魚を釣り上げ、自信にあふれる姿を見せた。

夕食の時間では、真剣にお肉を焼くコン・ユの様子が見られ、“料理する”と“荷物運び”のミッションをクリアし、残すは“コーヒーをいれる”というミッションのみが残っているようで、コン・ユは「こうして(ミッションをクリアして)苦労して船に乗りました。教訓。次から船代は僕が出す」と伝えて笑っている。

また就寝前のベッドでは「いよいよ明日は家に帰ります。次はいつ釣りに来れるか分からないけど、楽しく過ごせました。自分の場所に戻って、新しいキャラクター、新しい作品で熱心にやって良い姿をお見せします。おやすみ」と愛情たっぷりの姿を見せた。

朝になって帰る日には、“コーヒーを入れる”という最後のミッションをクリアすべく、みんなにコーヒーをいれる様子が映り、「ここまで済州島からコン・ユがお届けしました~」と伝えて充実したチェジュ島での様子が描かれている。

自然が美しい癒しの島“チェジュ”3泊4日の「船賃稼ぎプロジェクト」でコン・ユはドラマとは全く違った飾らない姿を見せて、ファンをときめかせた。

2020/07/21 19:50配信  Copyrights(C)wowkorea.jp

※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1
22,680円
師任堂(サイムダン)、色の日...

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2020AISE Inc. All Rights Reserved.