「VERIVERY」がファンたちの要請に応えた。(提供:OSEN)
「VERIVERY」がファンたちの要請に応えた。(提供:OSEN)
VERIVERY」がファンたちの要請に応えた。

VERIVERY の最新ニュースまとめ

1日、4thミニアルバム「FACE YOU」を発売し、タイトル曲「Thunder」で活動中の「VERIVERY」は9日Mnet「M COUNTDOWN」を皮切りに、KBS「MUSICBANK」 、MBC「ショー!音楽中心」、SBS「人気歌謡」まで相次いで出演し、ハーネスの衣装で舞台に上がって話題を集めた。

白いシャツと黒パンツで舞台に上がった「VERIVERY」が、今回の舞台を通じてハーネスの衣装を選択した理由は、ファンの絶え間ない要求に応えたものだ。「VERIVERY」は、ハーネスを着用して派手なカル群舞をするたびに、節制された動作が自然に表現されるように強調した。それだけでなく、「VERIVERY」だけのダークなカリスマを噴き出して視線をひきつけた。

アルバムごとに進化するスタイリングで多彩な魅力を披露する「VERIVERY」のタイトル曲「Thunder」は、押し寄せる不安に躊躇するとき相手と自分が出会い勇気を出して対抗して、克服する過程を描いた曲で、11日にミュージックビデオYouTubeの再生回数1000万回再生を達成し、自身最短記録を更新した。

「VERIVERY」は「Thunder」で活発な活動を続けていく。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81