「GFRIEND」が新しいアルバムのコンセプトフォトを追加で公開してカムバック熱気を高めた。(提供:OSEN)
「GFRIEND」が新しいアルバムのコンセプトフォトを追加で公開してカムバック熱気を高めた。(提供:OSEN)
GFRIEND」が新しいアルバムのコンセプトフォトを追加で公開してカムバック熱気を高めた。

GFRIEND の最新ニュースまとめ

「GFRIEND」は、2日、公式SNSを介して、新しいミニアルバム「回:Song of the Sirens」の「Tilted」バージョンコンセプトフォトを披露した。

公開された「Tilted」バージョンは、スケールを介して、審判をするような姿を表現した。赤いリンゴが乗った秤の後ろで「GFRIEND」が無表情にカメラを見つめている。同じヘアスタイルと硬い感じを与える衣装は厳格で冷たい雰囲気を醸し出す。

他の写真には六人のメンバーが一つの方向に並んで立ち洗練された感じを与える。また、目を閉じて深い悩みに陥るなど、写真ごとに秤が登場して、その意味がより気になる。

「GFRIEND」は、最近、赤リンゴの前に立った少女の話を盛り込んだ「A Tale of the Glass Bead:Butterfly Effect」に続きコンセプトフォトを順次公開して、今回の新しいアルバムを通じてどのような話を広げることか、全世界のファンたちの耳目を集中させている。

先月30日にリリースした「Broken Room」バージョンのコンセプトフォトは公開直後、全世界のTwitterリアルタイムトレンド1位に上がって爆発的な反応を得た。

新しいミニアルバム「回:Song of the Sirens」はデビュー6年目に入った「GFRIEND」の根本的な変更を表わして、これまで見せてくれた姿と対比される風変わりな魅力をプレゼントする計画だ。

「GFRIEND」は、13日に新しいミニアルバム「回:Song of the Sirens」を発売してカムバックする。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81