ユン・ドゥジュン、番組で軍隊生活の経験談を明かす「食事の時にたくさん注目されたが失望された」

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
ユン・ドゥジュン、番組で軍隊生活の経験談を明かす「食事の時にたくさん注目されたが失望された」
ユン・ドゥジュン、番組で軍隊生活の経験談を明かす「食事の時にたくさん注目されたが失望された」

ユン・ドゥジュン、番組で軍隊生活の経験談を明かす「食事の時にたくさん注目されたが失望された」(提供:OSEN)

男性グループ「Highlight」のユン・ドゥジュンが除隊後、「クイズバラエティ~屋根部屋の問題児たち」を訪れた。

今月22日に韓国で放送されたKBS 2TV「クイズバラエティ~屋根部屋の問題児たち」には、除隊後に復帰したユン・ドゥジュンが登場した。

この日ユン・ドゥジュンが屋根部屋を訪ねた。ユン・ドゥジュンは「除隊してから2か月しか経っていない」とし、「ウングァン(BTOB)と一緒に訓練所に行った」と述べた。

ユン・ドゥジュンは除隊した感想について「僕が食べたい食べ物を、僕が食べたい時に食べることができるのか一番幸せだ」とし、「除隊して牛カツを食べに行った」と述べ注目を集めた。これに番組レギュラーのチョン・ヒョンドンは「変に油っぽいものに心惹かれる。僕はジャージャー麺を食べた」と述べた。これに同じく番組レギュラーのミン・ギョンフン(BUZZ)は「僕は家に行った。ただ何を食べたいかというより、家に帰りたかった」と述べた。

ユン・ドゥジュンは「軍隊に初めて行った時、ご飯を食べる時に皆がすごく見ていた。僕がドラマを撮っている途中に入ってしまったのだとそんなふうだった」とし、「その時とても突然軍に入って食欲がなくてしぶしぶ食べていた。そしたら皆が失望したと言っていた」と述べ、笑いを誘った。

そしてユン・ドゥジュンは「軍隊バーガーを作る時、最近シリアルが出る。牛乳にシリアルとパンをちぎって入れて、その上にイチゴジャムをかけて食べるが、僕はそれが本当においしかった」と述べた。

ユン・ドゥジュンは「お菓子を買って細かく砕き冷凍ピザの上にかけて食べるとおいしい。パリパリする。お菓子の種類によりピザの味が変わり、いっぱい食べた」と述べた。

ユン・ドゥジュンは「軍隊で時間を過ごそうと本をいっぱい呼んだ。ほとんど100冊近く読んだ」とし、「雑学常識をとても読んだ。でも思い出せない。すっかり記憶が消えてしまった」と述べ、笑いを誘った。
2020/06/23 00:32配信  Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 最終更新:2020/06/23 10:41


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1
22,680円
師任堂(サイムダン)、色の日...

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2021AISE Inc. All Rights Reserved.