「IZ*ONE」が魅力的なビジュアルで見る人々を魅了した。(提供:OSEN)
「IZ*ONE」が魅力的なビジュアルで見る人々を魅了した。(提供:OSEN)
IZ*ONE」が魅力的なビジュアルで見る人々を魅了した。

IZ*ONE の最新ニュースまとめ

「IZ*ONE」は11日0時、公式SNSとYouTubeチャンネルを通じて3rdミニアルバム「Oneiric Diary」のタイトル曲「Secret Story of the Swan」のミュージックビデオティーザーを掲載した。

映像の中の「IZ*ONE」は、清純ながらも優雅な姿を誇って視線を離すことができなくした。水の上に浮かんだ月の光はもちろん、神秘的な紫色の照明がメンバーと調和して幻想的なムードを完成した。

徐々に高まる雰囲気と一緒に公開された音源の一部もファンの耳元を捕らえた。 「今この瞬間が永遠になることを願う」という一節だけで、魅力的な音色を誇り、インパクトを残した中で、ミュージックビデオ本編への興味も精一杯高まった。

今回のアルバムのタイトル曲「Secret Story of the Swan」は、「IZ*ONE」、12人の多彩な美しさを表現したシネマティックEDMダンス曲。各ステージごとに魅力的なカル群舞(刀群舞:切れのある群舞)を見せている「IZ*ONE」が、今回はまたどんな群舞で圧倒的な存在感を発散するのか期待が集まる。

「IZ*ONE」の3rdミニアルバム「Oneiric Diary」は15日午後6時、全音源サイトを通じて聴くことができ、発売当日の午後8時には、Mnetで「IZ*ONE」のカムバックショーが行われる。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81