【公式全文】「BLACKPINK」ロゼ・リサ・ジスがソロ曲発表…YG「9月初正規アルバム後、順次公開」

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
【公式全文】「BLACKPINK」ロゼ・リサ・ジスがソロ曲発表…YG「9月初正規アルバム後、順次公開」
【公式全文】「BLACKPINK」ロゼ・リサ・ジスがソロ曲発表…YG「9月初正規アルバム後、順次公開」

YGエンターテイメントは、9月「BLACKPINK」の初の正規アルバム発表に続き、ロゼ・リサ・ジスのソロ曲を順次公開すると発表した。(提供:OSEN)

YGエンターテイメントは、9月「BLACKPINK」の初の正規アルバム発表に続き、ロゼ・リサ・ジスのソロ曲を順次公開すると発表した。

YGエンターテイメントは1日、公示を通じて 「ロゼとリサのソロ作業はすでに仕上げされ、ジスのソロ曲は、現在熱心に準備している」と伝えた。

ロゼ・リサ・ジスのソロ曲発表時期は「BLACKPINK」初の正規アルバム発売以降に予定されている。

YGは、2018年11月「BLACKPINK」のメンバーの中で一番最初にジェニーのソロ曲「SOLO」を発表している。

この歌は、当時、国内の主要な音源サイトのリアルタイム、デイリー、週間チャート1位を記録し、大きな人気を集めた。海外では40カ国のiTunesで1位、韓国女性ソロ歌手初のiTunesワールドワイドソングチャート1位、米国のiTunesのトップ10を達成し、グローバルな影響力を立証した。

今回YGの追加公示を通じて、ジェニーが先に火ぶたを切った「BLACKPINK」メンバーのソロプロジェクトは、1年以上着実に準備してきただけに音楽的完成度に対する期待感はさらに大きくなった。


以下は、「BLACKPINK」のソロプロジェクトのYGエンターテイメントの立場全文


こんにちは。 YGエンターテインメントです。

YGは先日、公知を通じて、6月と9月に「BLACKPINK」のカムバックと正規アルバム発表について申し上げました。

多くの国内外のファンの方々の意見をモニターした結果、メンバーのソロ曲発表について多く気にされていると思い、簡単にメンバーのソロ曲準備状況を追加でお届けしたいと思います。

YGは、2018年11月、メンバーの中で一番最初にジェニーの初めてのソロ曲「SOLO」を発表し、以後1年以上の期間にロゼのソロ曲の作業を熱心に準備してきました。

ロゼの場合、最初からシングル曲ではなく多数の曲が入ったアルバムを発表しようという計画だったので、多少の時間がかかった点、ファンの皆さんのご了承をお願いいたします。

ロゼのソロ作業はすでに仕上げされており、発表時期は9月「BLACKPINK」の初の正規アルバム発表以降を予定しています。

「BLACKPINK」の完全体カムバックと初の正規アルバム発表が優先的で最も重要であるとメンバーと意見を同じくしたからです。

加えてリサの素敵なソロ曲も準備が終わった状況であり、現在ジスのソロ曲を準備中です。

メンバーのソロ曲発表は9月「BLACKPINK」の初の正規アルバム発表後、順次続いていきます。

YGは「BLACKPINK」に多くの関心と愛情を示してくれた数多くの国内外のファンの方々に心から感謝の気持ちを持っています。

加えて些細なファンの皆さんの多くの意見も謙虚に聞き、常にモニタリングをしています。

YGは「BLACKPINK」がより素敵な音楽と素晴らしいアーティストに成長できるように、すべてのサポートと努力を惜しみません。

それがファンの皆さんの声援に報いるために最も最初に重要なことだからです。

今日は6月1日です。

今月カムバックのために汗を流し、詰めの準備に熱中している「BLACKPINK」メンバーに多くの応援と激励をお願いいたします。
2020/06/01 09:34配信  Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 最終更新:2020/06/01 09:35


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1
22,680円
師任堂(サイムダン)、色の日...

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2020AISE Inc. All Rights Reserved.