tvN土日ドラマ「花様年華-人生が花になる瞬間」のジニョン(GOT7)とチョン・ソニ。(提供:News1)
tvN土日ドラマ「花様年華-人生が花になる瞬間」のジニョン(GOT7)とチョン・ソニ。(提供:News1)
tvN土日ドラマ「花様年華-人生が花になる瞬間」のジニョン(GOT7)とチョン・ソニのドキッとさせる2ショットがキャッチされた。

韓国ドラマ「花様年華~君といた季節~」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

 3日、同ドラマ側はジニョンとチョン・ソニの姿が収められたスチールカットを公開。

 第3話で、ユン・ジス(チョン・ソニ)は、「先輩が生きている世界で私も生きます」とハン・ジェヒョン(ジニョン)に向けた気持ちを表現し、結局恋人関係に発展した。よって、この日放送される第4話では、2人がかなり進展した関係で、ときめきをもたらすことを予告した。

 この日公開された写真の中には、サークル部屋のソファにもたれかかっているハン・ジェヒョンとユン・ジスの姿が収められている。ユン・ジスは眠っているハン・ジェヒョンにうちわであおぎながら、切なさを見せている。蒸し暑い夏の日、向かい合って眠りに入った彼らは穏やかながらも、ドキドキする雰囲気を漂わせ、互いに特別な存在になったことを感じさせる。

 また、緊張する初キスを交わす姿もさらに深まったロマンスを期待させている。お互いに向けた感情をさらに育てていく彼らの前に、どのようなことが繰り広げられるか。また、美しく愛していた彼らの青春が描かれ、現在のハン・ジェヒョン(ユ・ジテ)とユン・ジス(イ・ボヨン)がどのような別れの痛みを経験したのか、今後の展開も注目が集まる。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 6