「NU’EST」ミンヒョン、香水ブランドのティーザーを公開”春が似合う男”

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
「NU’EST」ミンヒョン、香水ブランドのティーザーを公開”春が似合う男”
「NU’EST」ミンヒョン、香水ブランドのティーザーを公開”春が似合う男”

「NU’EST」のミンヒョンが香水ライフスタイルブランド「ジョーマローンロンドン」のコレクション映像ティーザーイメージを公開した。(提供:OSEN)

 「NU’EST」のミンヒョンが香水ライフスタイルブランド「ジョーマローンロンドン」のコレクション映像ティーザーイメージを公開した。

 2月に韓国初の「ジョーマローンロンドン」公式アンバサダーに選ばれたミンヒョンは、春の情緒感じられる「Blossoms Collection」の映像ティーザーイメージを新たに公開し、多くの人々の熱い視線を集めている。

 ミンヒョンはコレクション発表に合わせて公開された今回の写真で、彫刻のようなビジュアルはもちろん、独自のオーラを誇示したのに続き、コレクションのキーワードである春と花を感性的に表現した。また、韓国的な美しさが際立つ空間は快適さとゆったりとした雰囲気を一層倍加させた。

 続いて公開されたもう一枚の写真では、自然光の下で柚子と一緒にさわやかな感性を表わした。ミンヒョンはブランドで初めて「ソウル」からインスピレーションを受けた2つの香りのコンセプトである活気に満ちたソウルの姿から静かな雰囲気までを表現し、春のときめきと一緒にソウルの相反した魅力を消化した。

 最近行われた広告撮影現場では、ミンヒョンが今回のコンセプトを完璧に消化し、多彩な姿で現場を魅了させるなど、スタッフの感心が後を絶たなかったという。

 公式ブランドアンバサダーに活発に活躍しているミンヒョンはこれ以外にも「ジョーマローンロンドン Blossoms Collection」と一緒に春の爽やかさを存分に満喫できる特別なビデオの公開を控えている。

 ミンヒョンが所属する「NU’EST」は、5月11日にカムバックが確定しており、新しいアルバム準備に拍車をかけている。
2020/04/16 09:49配信  Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1
22,680円
師任堂(サイムダン)、色の日...

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2020AISE Inc. All Rights Reserved.