≪韓国ドラマNOW≫「半分の半分」8話、チェ・スビンがチョン・ヘインの机の引き出しからデバイスを見つけてしまう=あらすじ・ネタバレ

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
≪韓国ドラマNOW≫「半分の半分」8話、チェ・スビンがチョン・ヘインの机の引き出しからデバイスを見つけてしまう=あらすじ・ネタバレ
≪韓国ドラマNOW≫「半分の半分」8話、チェ・スビンがチョン・ヘインの机の引き出しからデバイスを見つけてしまう=あらすじ・ネタバレ

≪韓国ドラマNOW≫「半分の半分」8話、チェ・スビンがチョン・ヘインの机の引き出しからデバイスを見つけてしまう=あらすじ・ネタバレ(画像提供:wowkorea)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

tvNドラマ「半分の半分」8話では、ハウォン(チョン・ヘイン)がスノ(イ・ハナ)に会う様子が描かれた。

 スノはハウォンにいつ旅立つ予定なのか聞くと、ハウォンは「定着したい。よく眠れるんだ」と答えた。スノは意外だという反応を見せると共に、住むように提案した。「私はダメになったピアニストを育てる。これは植物を育てるのとは違うと思う」と言った。

 翌日、ハウォンは自宅で寝たソウ(チェ・スビン)を見て笑顔を浮かべ、ソウが「最近私の人気がすごくて、あちこちから必要とされている。カン先生もそばにいてほしいって」と言うと、ハウォンは「カンは結婚してるって知ってるのか。スノにもそうだし、カン先生という人が余地を与えているようだ」と緊張している様子だった。そんなハウォンにソウは「今5パーセント上がった。25パーセントだ」と子どものように喜んだ。

 その後、ソウはハウォンの家に引っ越すスノについていき、ハウォンの机の引き出しに入っているジス(パク・ジュヒョン)のデバイスを見てしまった。以前にハウォンがデバイスを捨てたと言っていたことを思い出し、彼の家からデバイスを持ち出した。しかしその後すぐにソウは自分の行動を後悔した。

 ハウォンから夜遅い時間に電話がかかってきて「場所のせいでもなく、疲れたからでもなく、とにかく眠れる理由は誰かがいてくれるからのようだ。今、一緒にいてくれないか。会いたい」と言われたソウは、すぐにハウォンのところに向かった。しかし、走っている途中、デバイスを落としてしまい、すぐに拾って大事に握ったままレコーディング室に入っていった。

2020/04/14 16:06配信  Copyrights(C)wowkorea.jp 5 最終更新:2021/01/19 16:07

※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
500円
Dr.VITAビタミンハンド...
2,900円
Dr.VITA-Eクリーム(...
2,900円
Dr.VITA-Bクリーム(...
2,900円
Dr.VITA-Aクリーム(...
9,460円
STAR FOCUS JAP...
6,500円
DIAMOND CAP No...
おすすめ情報
永遠の命を巡る壮絶な戦いを描く、SFエンターテインメント!「SEOBOK/ソボク」予告編&ポスター公開

コン・ユとパク・ボゴムどっちを選ぶ?映画「SEOBOK/ソボク」全3種類のムビチケ発売決定!

韓国でNO.1!大ヒットスタート!!  コン・ユ × パク・ボゴムが贈るSFエンターテインメント SEOBOK/ソボク公開決定・ティザービジュアル・予告編<第一弾>

真髄と夢のルーツを探るドキュメンタリー映画『ジェジュン:オン・ザ・ロード』 公開日が2021年7月2日(金)に決定!ポスタービジュアル&予告編映像も本日解禁!

キム・ヘス、ユ・アインら豪華キャストが共演!韓国ウォンが急下落した通貨危機の裏を描く衝撃作『国家が破産する日 』5月1日(土)から Huluで独占配信

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2021AISE Inc. All Rights Reserved.