≪韓国ドラマNOW≫「半分の半分」8話、チェ・スビンがチョン・ヘインの机の引き出しからデバイスを見つけてしまう=あらすじ・ネタバレ(画像提供:wowkorea)
≪韓国ドラマNOW≫「半分の半分」8話、チェ・スビンがチョン・ヘインの机の引き出しからデバイスを見つけてしまう=あらすじ・ネタバレ(画像提供:wowkorea)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「半分の半分 ~声で繋がる愛~」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

tvNドラマ「半分の半分」8話では、ハウォン(チョン・ヘイン)がスノ(イ・ハナ)に会う様子が描かれた。

 スノはハウォンにいつ旅立つ予定なのか聞くと、ハウォンは「定着したい。よく眠れるんだ」と答えた。スノは意外だという反応を見せると共に、住むように提案した。「私はダメになったピアニストを育てる。これは植物を育てるのとは違うと思う」と言った。

 翌日、ハウォンは自宅で寝たソウ(チェ・スビン)を見て笑顔を浮かべ、ソウが「最近私の人気がすごくて、あちこちから必要とされている。カン先生もそばにいてほしいって」と言うと、ハウォンは「カンは結婚してるって知ってるのか。スノにもそうだし、カン先生という人が余地を与えているようだ」と緊張している様子だった。そんなハウォンにソウは「今5パーセント上がった。25パーセントだ」と子どものように喜んだ。

 その後、ソウはハウォンの家に引っ越すスノについていき、ハウォンの机の引き出しに入っているジス(パク・ジュヒョン)のデバイスを見てしまった。以前にハウォンがデバイスを捨てたと言っていたことを思い出し、彼の家からデバイスを持ち出した。しかしその後すぐにソウは自分の行動を後悔した。

 ハウォンから夜遅い時間に電話がかかってきて「場所のせいでもなく、疲れたからでもなく、とにかく眠れる理由は誰かがいてくれるからのようだ。今、一緒にいてくれないか。会いたい」と言われたソウは、すぐにハウォンのところに向かった。しかし、走っている途中、デバイスを落としてしまい、すぐに拾って大事に握ったままレコーディング室に入っていった。



[8話予告] A piece of your mind




Copyrights(C)wowkorea.jp 5