ウォノ(元MONSTA X)、再出発で心境「良い人間になれる機会をくださり感謝」

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
ウォノ(元MONSTA X)、再出発で心境「良い人間になれる機会をくださり感謝」
「MONSTA X」出身のウォノがファンに心境を伝えた。(提供:News1)

「MONSTA X」出身のウォノがファンに心境を伝えた。(提供:News1)

ソロ活動を予告した「MONSTA X」出身のウォノがファンに心境を伝えた。

 ウォノは今月10日、自身のファンカフェに「これまで僕のせいで、すごく傷ついたと思う」とし、「傷ついた心を僕が取り戻せないということは分かっている。僕が申し上げられるのは、これ以上つらくならないように、そしていつか、幸せいっぱいな気持ちにしてさしあげるため、努力をするということ」というメッセージをアップ。

 続けて「もう一度言いたいことがある。大変なら、いつでも休んでもいい」とし、「僕のために我慢しないでほしい」と話した。

 最後に「ただし、皆さんが疲れて、休みたいとき、僕が少しでも休める安息の地になれるよう、努力していく」とし、「より良い人間になれる機会をくださり、感謝している。これからも感謝していきたい。その約束を守れるようにしてくださり、ありがとう」とファンに感謝の気持ちを伝えた。

 ウォノは10日、所属事務所HIGHLINEエンターテイメントと専属契約を結んだ。同事務所にはDJ SODA、プロデューサーのdress、PLUMAらが所属している。

 今年3月、大麻吸引疑惑に関して、嫌疑なしとの判決を受けたウォノ。昨年10月末、大麻喫煙疑惑に包まれ、ソウル地方警察庁の麻薬捜査隊から、薬物疑惑について調査を受けた。当時、所属していた「MONSTA X」を脱退し、所属事務所STARSHIPエンターテイメントと契約を解除した。
2020/04/12 11:05配信  Copyrights(C) News1 wowkorea.jp


この記事が気に入ったら


コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
15,840円
猟奇的な彼女 DVD-BOX...
15,840円
猟奇的な彼女 DVD-BOX...
9,460円
STAR FOCUS JAP...
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
おすすめ情報
SE7EN、 5年ぶり待望の最新作!移籍第一弾EP「RIDE」 11月9日(水)=誕生日にリリース決定!!

「2年ぶりにお会いできて初公演で涙」KEVIN(元U-KISS)来日イベント「KEVIN’S COMEBACK LIVE in JAPAN 2022 ”TIME”」東京にて開催中!インタビューが到着!

韓国映画界のトップスターチョン・ウソン主演!日本未公開の幻の主演作『ビート』がJAIHOでプレミア配信開始!

韓国のポップバンド「GOTCHA !」、4thシングル「DOMANGA」を1/5(水)より全世界リリース!

RM(BTS)が投稿するやたちまち完売となった話題書がついに邦訳!身近なものごとの「うしろ姿」を見つめ思考した、現代美術家による韓国エッセイ『それぞれのうしろ姿』


韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004-2023 AISE, INC., ALL Rights Reserved.
当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。また、まとめサイト等への引用を厳禁いたします。