チャンミン(東方神起)、「助けて!ホームズ」で物件探しに出撃…家事上手な一面で依頼人を気遣う

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
チャンミン(東方神起)、「助けて!ホームズ」で物件探しに出撃…家事上手な一面で依頼人を気遣う
チャンミン(東方神起)、「助けて!ホームズ」で物件探しに出撃…家事上手な一面で依頼人を気遣う

チャンミン(東方神起)、「助けて!ホームズ」で物件探しに出撃…家事上手な一面で依頼人を気遣う(提供:OSEN)

今月12日に韓国で放送されるMBCのバラエティ番組「助けて!ホームズ(以下、ホームズ)」では、男性グループ「東方神起」のチャンミンと女性タレントのキム・スクが物件を探しに出かけた。

同日の番組では一度も自分の部屋を持ったことがない兄妹とその両親が依頼人として登場した。現在、4人家族が2ルームで生活していると明かした依頼人たちは妹を廃墟氏、いつもリビングで就寝するという兄とそんな兄にいつもすまないと思っている家族たちがついに新居を探すことにしたと述べた。家族たちが望む条件は、兄妹の職場があるプチョン(富川)から公共交通機関で、50分以内の地域で3ルーム以上の部屋と家族たちが集まることができる共用空間を希望した。予算は3億ウォン(約3000万円)台まで可能で、借家でも構わないということだ。

コーディネーターとしてチャンミンはスタートから「ホームズ」の大ファンだと明かした。パイロット版から欠かさず全部見たという彼は「とても面白くてマネージャーや知人たちに強力プッシュした」という。これにキム・スクはチャンミンに「ホームズ」と切っても切れない縁だと述べた。家を見る時一番重要なのはまさしく“採光”と“窓”だと明かしたキム・スクは今日だけはチャンミンを“採光窓(韓国語の発音がチェグァンチャンムン、チャンミンの別名“チェガンチャンミン”と発音が似ている)”と呼ぶと言い、周りを笑いの海にさせた。これにチャンミンも笑いながら快諾したと伝えられた。

チャンミンは「ホームズ」のファンらしくこれまで紹介されたすべての物件とインテリアアイテム、コーディネーターのリアクションの特徴まで把握しており、周りを驚かせたという。また彼は「リアクションは女優のシン・ダウンさんが最高!」だと明かし、「僕も今日だけは“真実の目、鼻、口”をオープンする」と格別な覚悟を明かし期待をいっそう高める。

キム・スクとともに物件を調べていたチャンミンは、さまざまな家事アイデアまで提供したと伝えられた。キッチンを見ていた彼は「お母さんたちが照明を背に料理をすると手をケガする。収納の下に小さい照明を設置すればいい」と本人の経験談まで付け加え、家事上手な一面をのぞかせた。

それだけではなくチャンミンは物件の部屋を見て出てくるたびに照明を逐一消して周り周囲を驚かせた。彼は「外出して夕方に帰ってきたとき照明がついていると腹が立つ」と、1人暮らしの習慣から出る行動だと明かした。これに出演者は皆よい習慣だと賞賛を惜しまなかったという。

「ホームズ」は毎週日曜日午後10時35分から放送されている。
2020/04/11 09:57配信  Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 最終更新:2020/04/11 09:59


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1
22,680円
師任堂(サイムダン)、色の日...

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2020AISE Inc. All Rights Reserved.